今夜は銀座で歌ってきました♪


「銀座 まじかな」https://www.facebook.com/majikana.ginza?fref=ts

 

到着して、音合せが終わったら、まずは一杯♪

ビールが飲めるようになって良かったぁ。

暑い時に冷えたビール!っていう気持ちよさがわかるようになったら、楽しみが増えた!(笑)

 

本日ホストのジュークジャックさん。

ジュークジャックのDrのトミーさんとのご縁で、ゲストVoとして参加させてもらったのです。

ギターVoのくりちゃんとは、はじめまして~から15分で飲みに行った飲み仲間の体(笑)

曲はその時に意気投合したモータウンの名曲★

 

好きで何度も何度も聴いてきた曲だけど、自分で歌うとなるとやっぱり難しかったぁ。

でも、課題が見つかるのが嬉しくてたまらないお年頃です(笑)

修行! 修行!

 

 

最後は、先月のライブで歌を聞いて即座に舞い上がってしまったお方! ぼんさん!

今夜もぼんさんのギターはかっこいい!!!!
歌もヤヴァイ!!!