今日はアニソンヒーローズの全体リハ初日でした。



水木さん、速水さん、高取さん、松原さん、風雅さんら男性ボーカリストの方々に、川島さん、ネコーズさん、ドリーミングさん、山野さん、うちやえさん、五條さんら女性ボーカリストの方々に我らが石原さん!

ダンサーさんも加わったZ旗さんとの初めてのバンド合わせで、60畳のリハスタがいっぱいになるくらいマイクも楽器もたくさん♪
大好きなクジラマイクが5本もあってワクワクでした❤٩(๑´3`๑)۶ 




今日はコーラス隊の出番があまりなかったので、スタジオの隅に張り付いてレジェンドの方々の歌を聞かせていただいてました♪

レジェンドはリハでもレジェンドでした!

雑草のように息をしている私のような市井のバンドマンにはない技術や経験を垣間見せていただいて、憧れと悔しさと負けず嫌い根性がふつふつと湧いてきております。

いつも稽古を付けて貰っているピアノの荒巻先生の
「キャストの皆さんには負けたくないじゃない?」
って言葉がドゥワーーーーーっと脳内を駆けまわり、レジェンド達に一矢報いるというか、太刀向かってやるというか、華を添えまくってやる!っていう気愛が入りました!

駄菓子菓子、今日はコーラス隊の出番が少なかったので、最後の撤収作業に気愛を注ぎ込んだ感じ(;´∀`)

ケーブルとかシールドとか、何本巻いたんだろう?
たぶん一日に巻いた本数、過去イチ(笑)