7/18フミロックフェスティバルありがとうございました!

Drにガチャローさん、緊急参戦でSaxの銀次さんを迎えたレアな編成の歌もの多めなセットリストで、気持ちを熱く熱くやらせていただきました!




CDを買うのを待ち遠しくしてくれてた方やサビを覚えていてくれて「~♪」って曲の音源はないの?と声を掛けてくれた方、「いい汗かいたよ!」と楽しんでくれた方、歌ものが好きな方、激しいのが好きな方、ステージから見えた笑顔や一緒に歌ってくれる声がめちゃめちゃ幸せでした!

ありがとうございました!

【セットリスト】
1、世界が暗闇になったら(スペシャルアレンジ)
2、ハレルヤ
3、Super Cell
4、導火線
5、ソラノシタ