今日はJCとデートな一日でした♡

池袋で待ち合わせだったんだけどね、彼女が指定した待ち合わせ場所は屯ちん!
渋い( ー`дー´)キリッ

大盛りをスープまでペロッと完食した十代の胃袋を眩しく感じつつ、私の今週三度目のラーメンは豚魚にしました。

あぁ、うます♪




電車に揺られている間、大きなライブハウスに行くのは初めてなんだ!!!っていうドッキドキの興奮を熱く話してくれた後、豊洲から乗ったゆりかもめで、先頭の席に座って二人で大興奮!





カーブが多い線路がほんっとにアトラクションみたい!
ゆりかもめ、楽しい!


目的地はZEPP東京だったんだけど、だいぶ早く着いちゃったので、ビーナスフォートをぶらぶら~してたら、JCがフローズンヨーグルトの専門店に食いつく!

…が、前の晩にお母さんと喧嘩してお小遣いを追加してもらえなかったからどうしようかなぁって悩み始めたからね、そこは倍以上年上のお姉さんの出番。
好きなの食べなよー…って彼氏っぽく奢ってあげたら
デート感が急激に上昇↑↑↑グングングン(•ө•)♡



カラフルな絵面の威力!

噴水の前で写真撮ったり、化粧品や雑貨屋を見たり、めっちゃデート♡
反応がその都度可愛くて、キュンキュンして、こんな彼女が欲しくなりました(^^)