ビビビ大作戦@中野ジェットバー、ありがとうございました!

久しぶりの紫乃ソロのアコースティックで、ふみさん、さなちゃん、赤塚テレビさんとご一緒させていただけて、とても充実した時間でした♪
お客様もとっても温かくて、ジェットバーの皆さんにも良くしていただき、ありがとうございました!

ふみさんの高山土産の飛騨牛ハンバーグ美味しかったなぁ(✽ ゚д゚ ✽)
人生最後の日のハンバーグ様候補に出会った!(笑)

赤塚テレビさん♪
なんと住まいがご近所さんだった(笑)



THEビールズ♪



赤塚テレビさんも、ビールズのさなちゃんも、トークがとっても楽しくてさすがの貫禄。
私ももっと喋りの腕を磨かなきゃと思った次第。
…って、スベリ芸を磨くってこと…か?(爆)

次のアコースティックライブまでに、少しでも喋りを進化させたいと思います(`・ω・´)ゞ