***********************
ガラさんが腰を負傷したため、
LIVEは半ばで中止になりました。

去年長崎でも腰痛めてるし、
ギックリ腰が癖になってるんだね、きっと。


ガラさんのことだから、
自分のせいで中止になったこと、
めちゃくちゃ悔しいだろう。

倒れて、立ち上がれなくなった瞬間から
自分を責め続けてるだろう。


回復を待ってる間の時間、
それを想像したら涙が止まらなかった。


でも、結生くんも言ったけど、
LIVEは生だからこういうこともある。

生身の人間が全身全霊の力を尽くして、
パフォーマンスをしてくれるんだもん、
体だって腰だって痛めるさ。

特にガラさんのパフォは激しくて
体を酷使するから………



今はただ、
これ以上酷くならないように、
「次」がこないように、
きちんと腰を治してきて欲しい。


ウチラはガラさんの悔しさをわかってるから。


回復して戻ってくるのを
ちゃんと待ってるから。


ガラさんが、メリーが大好きだから。



だから、生き急がないでください。
***********************