【テーブルウェアフェスティバル2017】WOODTRUNK展示頂きました。 | Luzerne New Bone ブログ

Luzerne New Bone ブログ

世界中のホテルで愛されているシンガポールの食器ブランド

『Luzerne New Bone』日本総代理エージェントが綴るブログです。

皆さま、こんにちは。

毎年1~2月は展示会が集中している時期でもあり、

今年もバタバタと忙しく過ぎていきました。

 

2月前半には東京ドームで開催されました人気イベント

「テーブルウェアフェスティバル2017」にてWOODTRUNKを展示頂きました。

 

 

今回はテーブルウェアフェスティバルの総合プロデューサーである

食空間プロデューサー 塩貝起志子先生が自らこちらのアイテムを

2か所もディスプレイして下さいました。

 

その様子をご紹介いたします。

1つは、会場に入ってすぐ目の前のエリア。

 

今回の展示会のテーマである北欧テイストに合わせ、

イエローのテーブルクロスとグリーンのに木目調のWOODTRUNKが

とてもうまく馴染んでいました。

 

 

もう一つは、塩貝先生プロデュースのセレクトショップ「de〜ai」 ブース。

 

テーブルクロス、食器、カトラリー、フラワーなど

一緒に併せるアイテムによって、雰囲気がずいぶん変わりますね。

ちなみに今回は34cmが人気だったようで、一番売れたようです。

 

毎年約27万人の方が来場するという人気イベントで展示していただき、

たくさんのお客様にご覧頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

 

ワイジェイ