帰りました。


今日はずっと予備校にいました。

青学の過去問と中央の過去問を解いて、自分の単語帳の暗記をすすめてきました。


青学の英語はすごく難しいと脅されていたのでびくびくしながら解きましたが、相性がいいのか2年分解いたうち両方とも8割以上でした。

今年はどうなのかわからないから安易に安心することはできませんが、少し気分が楽になりました。


中央の過去問は11月に解いた限りでは不安要素がありました。今日解こうとしたら誰かに借りられてしまっているようで、ありませんでした・・・。

2003年度のものがあったので解こうとしたのですが、あまりにも問題形式が違っていたのでやめておきました。


因みに昔のほうがすごく難しかったです。見た限りでは。



「明日は人が少ないから教室占領してもいいから来なよ」と言って貰ったので行ってこようかなと思っています。


さっきまでは行く気はなかったのですが。



明日はSFC対策をしようと思います。