寝られず困っているので

ブログでもと思い作ってみました。


今日からはじまりです。


琉嘉といいます。よろしくです。


私は現役受験生であります。


もう3校受けてきました。



一校目 獨協大学 これは1教科受験で英語のみで受けたのですが、合格していました。

9割とれても落ちた方がいたようで、私は恐らく9.5割だったのでラッキーだったなと思っています。


二校目 上智大学 ここは英語と小論で受けました。英語は8割。小論は曖昧な書き方をしてしまい、自信は皆無でした。結果的には、落ちていました。


三校目 東洋大学 これは英語と政治経済と国語です。結果はまだ出ていないのですが全て8.5割だったのでいけるかなと考えています。


後受ける大学は3つ。


頑張らねば。



今日はここらへんで終わろうと思います。


朝は9時には起きたいです。8時に凛として時雨のnakano kill youが大音量で流れるわけではあるのですが。


次回からは勉強記録など書いていこうかなと思っています。

わたしは基本的に勉強量が少ないものでorz


ではこの辺で。