3年間のコロナ禍中にご入会頂いた会員A様とは

オンライン(zoom)、若しくはお電話だったりLINEだったりで…。

 

リアルにお会いする機会がなかなか無い中で、やっと叶いました〜爆  笑

 

キラキラリアルご対面キラキラ

 

やっぱり良いです飛び出すハート

 

数年前の映画の最後のシーンのセリフにもありましたテレビ

 

『大切なのはリアルだ』

と。

 

直接お会い出来る事に本当に感謝です気づき

 

会員A様と色々なお話をさせて頂きました笑い

 

趣味を一生懸命に楽しまれている事流れ星

最近読んだ本からの考え方への影響を受けた事本

お仕事の事晴れ

一人旅のお話飛行機

 

そして今現在のご自身を探るワーク虹

そこで現時点での会員A様と私の共通の

 

目標キラキラとGOAL走る人

を決めましたウインク

 

でもまだまだ目標とGOALへ行く道は

全然変わって良いんです照れ

その時その時の心を整理する為の作業ですから♪

 

 TODAY'S
 
ご自身が生涯のパートナーを見つける為に今出来る事!

 

それが一つでも出来たら、その分ステキキラキラな自分に近づけるルンルン

楽しみですねルンルン

その先が虹

 

帰り際に美味しいお土産チョコカップケーキ

可愛い外国生まれのエコバック乙女のトキメキ

を頂きましたラブ

 

美味しく頂きましたスター

ご馳走さまでしたコーヒー

有り難うございました飛び出すハート

 

会員A様から直接お会いできる幸せを頂いた分

一層ステキなパートナー探しのお力になりたい!!

と思いましたおねがい

 

キラキラ貴重なお時間を有り難うございましたキラキラ