ETAサマーツアー@ZeppTokyo おつかれさまでした。 | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは。
luzです。

久しぶりの更新になってしまいすみません。
とうとうETAサマーツアーが始まりましたね。
16日、17日はZepp Tokyoで2daysでライブでした。

久しぶりのZepp Tokyoのステージでしたがどうでしたか?
僕はとても楽しく歌うことができました。

残り4か所へ向けていいスタートが切れたと思います。
次は札幌ですね。
みなさんにお会いできること、とても楽しみにしています。





みなさんのおかげでtWoluzが好調です。
発売まであと1か月と少しありますが、制作もいよいよ大詰めという感じです。

もう少しでみなさんの元に届けられます。
楽しみに待っていてください。





大阪・名古屋にお住いのみなさんへお知らせです。
今回念願かなって大阪と名古屋でも握手会を行うことが決まりました。

ずっと行きたかったところなので本当にうれしいです。
詳細はこちらでご確認お願いします。
http://www.toranoana.jp/info/media/141018_luz/index.html


ではでは、次は札幌でお会いしましょう。