ブログが公式になりました! | luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

luzオフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんこんばんは。
luzです。

この度自分のブログがアメーバさんの公式になりました!
これからはこのブログも随時更新していきますので宜しくお願いします。

さて、いきなり告知ですが、
なんとこの度自分の1stアルバムのリリースが決定しました。




タイトル:『tWoluz』
(カナ:トゥルース)
品番:QWCE-00379
価格:2,000円+税
発売日:2014年10月1日

●収録予定曲
威風堂々 / 梅とら feat.luz
虎視眈々 / 梅とら feat.luz
チェリーハント(tWoluz edition) / 奏音69 feat.luz
クイーンオブハート / 奏音69 feat.luz 書き下ろし楽曲!
ペテン師が笑う頃に / 梨本うい feat.luz
ドミノ倒シ / すこっぷ feat.luz
ストリーミングハート(tWoluz Edition) / luz
独りんぼエンヴィー / koyori feat.luz
GLIDE / niki feat.luz
心做し / 蝶々P feat.luz
かなしみのなみにおぼれる(まふまふ Arrenged ver.) / luz
素っ頓狂レリック / koyori feat.luz
buzzG書き下ろし楽曲! / buzzG feat.luz
Nem書き下ろし楽曲! / Nem feat.luz

●豪華購入特典
①数量限定!!ふぅ子が描く!スマホ対応 tWoluzオリジナルステンレスストラップ5種+1種(シークレット)いずれか封入!!
②店頭での購入で、RAHWIAが描く!tWoluzオリジナルB2ポスタープレゼント!!


「tWoluz」
テーマは二面性。
人間のダークな部分と、明るく前向きな部分の両方を表現してます。
その二つ(tWo)の面がどちらも真実(truth)であることも表しています。

とこんな感じになってます!
詳しいことは公式サイトにも載ってますので、ぜひこちらもご覧ください!
公式サイト→http://luzvocal.com/twoluz