ありがとうございました!(^^) | カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピーを取り入れたガラス雑貨、アクセサリーの制作をしています。
ミンネ、クリーマで販売中(^-^)
http://www.creema.jp/c/luz-mari
minne.com/luz-mari/profile

いなみハンドメイドフェス今回が最後の開催でした(^^)


沢山の皆さまにご来場いただきありがとうございました(*^.^*)





県立農業高校の生徒さんによるふれあい動物園も大人気で





沢山の子どもたちとふれあったので疲れたのか終了間際、ヤギさんはちょっとご機嫌ななめ(汗)


動物たちも2日間頑張ってくれてありがとう(*^.^*)








オリジナリティ溢れる手作り雑貨、楽しいワークショップ、美味しいフード、ふれあい動物園、どれも素敵であたたかく楽しいイベントになりました(*´∀`)♪








19日土曜日は雨が降ったりやんだりの繰り返しで…(≧∇≦)

そんな中出店してくださりありがとうございました。



ご来場下さったお客さま、出店者さま、県農の皆さま、農家さん、にじいろふぁ~みんさんありがとうございました!
実行委員会一同感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました‼️