いなみハンドメイドフェスへGO!part1 | カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピーを取り入れたガラス雑貨、アクセサリーの制作をしています。
ミンネ、クリーマで販売中(^-^)
http://www.creema.jp/c/luz-mari
minne.com/luz-mari/profile

10月20日、21日はいなみハンドメイドフェスへGO!!


後1週間となりました\(^o^)/


出展者の皆様イベントシーズンのお忙しい時期と思いますが宜しくお願いします!音譜


インスタグラムでも出展者様を順に紹介してます(屋号で検索して把握している方のみですm(__)m個人名、またはニックネームで把握しきれてない方ごめんなさいあせる)



今回のハンドメイドフェスは初の2日間開催クラッカー


可愛くて素敵な雑貨、楽しいワークショップ、美味しいフードの他にお得がいっぱいアップアップアップ


20日土曜日はガラガラ抽選会o(^o^)o



ハンドメイドのお店でお買い物をしてこちらのチケットをゲットビックリマーク




3枚集めたら抽選会へ





特賞はにじいろレストランのペアお食事券、3組ご用意してますドキドキ


⭐️1等   野菜詰め合わせセット
⭐️2等   朝採れ新鮮野菜
⭐️3等  稲美町産 花苗
が当たる(空くじなし)

数に限りがありますのでお早めに


21日、日曜日は若手農家さん手作りの小松菜、トマト入りホットドック



こちらのホットドック1本購入につき小松菜一束プレゼントq(^-^q)


今、とても野菜が高いあせるあせるあせる


地元産の安心、安全新鮮野菜が無料で貰えるなんてチョーお得ラブラブラブラブラブラブ


ぜひゲットして下さいね~