クロス ステンドグラスペンダントライト | カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピスト ステンドグラス ガラス雑貨 アクセサリーの工房です♪

カラーセラピーを取り入れたガラス雑貨、アクセサリーの制作をしています。
ミンネ、クリーマで販売中(^-^)
http://www.creema.jp/c/luz-mari
minne.com/luz-mari/profile

久し振りにペンダントライトを作りましたカナヘイうさぎ



今回はまず電機炉で燃焼して艶やかガラスに変身~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



つやつやガラスをステンドグラスにしました









子供の頃から好きなクロスデザインカナヘイハート



幻想的なライトが出来て自宅で使用することに(笑)






天井もこんな感じで…






やさしいブルーが広がってこれからの季節涼しげに暮らせそうですてへぺろうさぎ


インテリアの色で体感温度もかわるんですよカナヘイびっくり


ブルーは冷静さを与えてくれるので癒し効果もつながるうさぎ


色や素材を上手に取り入れてecoに暮らすのもいいし気分が変わって楽しいですよね音譜


我が家ではダイニングで他の間接照明と併用して使用してゆったり空間ラブ生ビールも美味しさが違います(笑)(*^▽^)/★*☆♪



受注製作でご注文も受付ます!!



自宅がカフェやショップに変わるペンダントライト!ご注文お待ちしております~とびだすうさぎ2