大阪セミナー♪12月のお休み♪ | luz-hair&makeのブログ

luz-hair&makeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆^_^





早いもので今日から12月ですね~!!





昨日・今日、後輩の安西と二人でセミナーに行って参りました!!





すごく奥の深い内容のセミナーで…

アウトラインとインナーライン

イメージ・バランス・構成・コントラスト・質感の違い、作品作りにどう落とし込んでいくか…

沢山悩んで、とても勉強になった二日間でした!!




できた作品が、、、




”RIBON”

{566A5D30-4300-4D81-BEC2-A670F589A907:01}


”直線と曲線”


{C02861DF-C4BF-4DEE-9F74-E1E257EB6680:01}


う~ん。難しい。もっと沢山いろいろな物を見て知って、試して、バリエーション広げたい。


作品を作って気付いた事。


それを忘れないように次に繋げていけたらなと思います!!p(^_^)q










昨日の夜は…もう一人後輩ちゃんも合流して♡


{8FA01124-2829-4349-B34B-7DF7C5E2B4CE:01}


ちゃっかり大阪の夜を楽しみました ^o^♡笑









※ヘアメイク出張のお知らせ

12/3(木)・12/27(日) 撮影のお仕事の為、closeさせて頂きます。



※年末年始お休み

12/31(木)~1/3(日)までお正月休みを頂いております。





今年も残り一ヶ月、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m













hair&make Luzルース
定休日 第1・3月曜日、毎週火曜日
営業時間
平日10:00~19:00(カット最終受付)
休日  9:00~18:00(          〃            )
※ホットペッパーネット予約できます♪是非、ご利用下さいませ♪