がんばーるちば 千葉中央公園で開催!! | 津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

I want to send one thing in the world
JGA認定講師取得

石鹸ハンドメイド協会 石鹸マイスター

11月17日土曜日 千葉中央公園にて  がんばーるちばのイベントに出店させて頂きました。

週間予報では雨マークが!!!!
ところが。。当日は暑いくらいの晴天に☀️

テントの設営などスタッフの皆様は朝から大忙し!!


ささす
今回はお子様のご参加やなんと!男性のお客様もグルーデコを体験して下さいました。彼女にプレゼント❤️との事 喜んかれるといいですねー

今回感じたのは、グルーデコ という看板を見て沢山の方々が知ってて下さってました。何年か前は全く無名だったグルーデコ 
ジワジワ楽しい事が広がってきてるなーと実感しました!

11月23日は 湘南でのワークショップに参加させて頂きます!!





''