お寺でグルーデコ | 津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

I want to send one thing in the world
JGA認定講師取得

石鹸ハンドメイド協会 石鹸マイスター

江戸川区にあります妙勝寺にてグルーデコレッスン!!

夏休みにお子様とシチリアにご旅行されたY様のおはなしから始まり、1時間後にレッスン開始。
いつも、のんびーりスタートのグルーデコレッスン。
でも!時間にはちゃんと終わるという!皆さまわかってらっしゃる!さすがです!!

秋になり皆さんチョイスするするお色が落ち着いたカラーになってきました。
モンタナ バーガンディはこれからの季節必須ですね!!

又お待ちしております。

9月25日火曜日はリビングカルチャー千葉にてグルーデコレッスン


今回はエタニティリングですが、皮紐をつけて眼鏡をかけららるネックレスに変身です
もちろん!エタニティリングとしても楽しめますよ(╹◡╹)



そして、イベント出店のご報告

11月17日 土曜日

「いいもの新発見!がんば~るちば@千葉中央公園」  
場所は千葉公園 なんと外でのワークショップ出店となりました!!
詳細は後日


そして、こちらもお外

11月23日金曜日の祝日 
場所は湘南までお邪魔させて頂きます。
グルーデコ ワークショップで出店いたします。

グルーデコのワークショップの他、御朱印帳作りやお守り作り などなど。
とても楽しそうなイベントです!!
お近くの方は是非お越し下さい!