サンケイリビングカルチャー千葉 グルーデコレッスン | 津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

I want to send one thing in the world
JGA認定講師取得

石鹸ハンドメイド協会 石鹸マイスター

そろそろ夏休みも終わり。
又お弁当つくりの日々が始まります。。。
頑張るぞ!

先日、毎月第4火曜日10時から グルーデコレッスンをサンケイリビングカルチャー千葉にて開催させて頂きました。

地味ーに暑い日が続いてまして、ご参加下さるお客様には感謝です。

今回のレッスンはサークルリング
私の最近のマストアイテム とても気に入ったのでレッスン内容に加えました。


シンプルかデザインなのに存在感があるリング

秋に似合うアメジストのスワロフスキー や

クリスタルにクリスタルヴィトレイルライトを真ん中にあしらったデザイン!

リピートして下さいますO様とS様ですので、綺麗にチャトンを並べサッサっと完成!!

和気あいあいの楽しいレッスンでした(╹◡╹)

次回以降のレッスンアイテムのリクエストもして下さりどんなアクセサリーが誕生するのか今か
ら楽しみです!

又お待ちしておひます!!

そして、来月のサンケイリビングカルチャー千葉でのレッスンはエタニティリング


リングとして使うも良し! 紐に通しメガネ掛けにしても良し!
このアイテムは仕事に使用している私の私物です。
とても便利ですよ。
詳細は後日。