リビングカルチャー千葉 グルーデコレッスン | 津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

津田沼 船橋 千葉 八千代 四街道 石鹸教室&グルーデコ教室 LUZ

I want to send one thing in the world
JGA認定講師取得

石鹸ハンドメイド協会 石鹸マイスター

梅雨明けと同時に暑さがやってきてました。。。
身体がついていくのに精一杯!!
皆さまもご自愛下さい。

先週さリビングカルチャー千葉でのグルーデコレッスン!!暑い中お越し下さいましてありがとうございます!!

リピーターのお客様や、はじめましてのお客様。幕張アウトレットでのイベントに参加下さったお客様も!!
嬉しいかぎりです。

はじめましてのお客様にはお隣のリピーター様が教える場面も。ほっこり心が温まる瞬間でした。

または、リピーター様同士でもお互いお名前を知らず。。。何回もご一緒しているのに名乗りながらご挨拶をしている姿も。 グルーデコを通じてのご縁ですね。 こちらもほっこりする場面でした。

本日作成したロンデルブレスレットはご自宅に持ち帰って固まりましたら完成となりますのでお写真か無く残念です。。。今度レッスンにつけてきて下さいね!

そして、来月のリビングカルチャー千葉 グルーデコレッスンは


ラウンドとスクエアのコンビネックレス!
スクエアロンデルは4面にお好きなお色のスワロフスキーを。

募集はまだですが開始しましたらご案内致します!

そして、7月24日火曜日 午後13時からは 夏休み特別企画  お子様向けのグルーデコレッスン

イニシャルキーホルダー です。
イニシャルのみお好きなお色を選んで頂きます。
夏休みの思い出に親子で楽しんで(╹◡╹)

7月27日金曜日 
某保険会社様よりご依頼頂き
アイスキャンディソープレッスン開催します。
こちらは募集ではなくご招待だそうです。


夏休みにはお子様向けレッスンの石鹸作りやグルーデコのレッスンのご依頼を頂いております。
親子で楽しい時間をお過ごし下さいね(╹◡╹)