YouTubeライブヒーリングイベント第五回分離感を無くす〜ワンネス意識の拡大編〜 | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます











フリーダムディスティニー会員

『フェニックスチェンジ

〜総合的覚醒プログラム〜』

YouTubeライブヒーリング

イベント







2023年10月22日に開催されま

した




分離感を無くす〜ワンネス意識

の拡大編〜の振り返りをして行

こうと思います











分離感とは

・私たちは全ては一つ

・全ては繋がっている

・ワンネ意識

というところから離れれば離れる

ほど分離していきます




個がある限り分離感はなくなりま

せんが分離感が強いと色々な要因

を引き出してしまいます




・被害者意識

自分と他者を比べてしまう



・特別意識

私だけこんなに不幸なんだ…

私だけこんなに大変な人生です…



・人の幸せを喜べない

自分のことのように喜べない…


目の前の人達は自分の意識反映なの

に素直に喜べない



・孤独感





分離意識を解決しワンネスに開いて

行くとこの様な状態からは抜け出し

て行く事が可能です






今回のワークは


・《分離感を軽減する》ワーク


・《ワンネス意識に開いていく》

エッセンス伝授


をして頂きました






私も長い間分離感が強い為不安や

恐れ、自分を守る為に沢山拗らせ

て来ました




ずっと人生を楽しめなかった所か

ら今は日々を慈しみ楽しむことが

出来るようになりました




周りの人達が優しく親切にして下

さるようになり他人を思いやれる

ようになって行ったのです







***








私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!









毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/