【ご報告】アークレジェンド2024講習 | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます







6月23日

『アークレジェンド講習』がzoomにて

開催されました








アークレジェンド講習

LOVENGの案内文章は

こちらです↓


https://freedom-destiny.com/arc-legend-k/



「アークレジェンド」は、壮大な心残りである
カルマを解消して罪悪感と自責を解放するLOVINGです。

『もう、幸せになっていいのです。』

罪を許し、罪悪感と自責やカルマごと解放して
壮大な心残りを終えて行きましょう。
他でもない、かけがえのないあなたの幸せのために。









そして『はなあかり』の伝授

『アークレジェンド2024』の

伝授を終えて検証していかれま

した



アークレジェンド2024は菩薩

モードに出来るようになります



ゆるしからの照射になり光がは

なたれ神聖さをかんじられるよ

うになります



1ご自身を目の前に出してやって

いきます


・罪悪感が一掃された

・いい事も悪い事も過去の事情

でしたねとなりました



2自責もあってカルマもある人


・ダークな感じがぜんぜん違う

ものになった


・ゆるしの許可が出て罪悪感の

概念自体の変更が起こった



3罪悪感や自責でいっぱいで周り

に攻撃している人


・何かを守っていて重くてかたい

ドロっとしていたけど心を閉ざし

ていたけど開けていった



4災害や自死大きな出来事により

深い悲しみ罪悪がある方

センセーショナルな経験がある方


・自分を責める意識が大きく変わ

っていかれました




そして最後に


自分では絶対になかなかしたいけど

どうにもならないと思っていた事や

の問題も解消された気がしました



家族や周りの人達にも罪悪感がある

方にも施術するのが楽しみです





クライアント様からご感想を頂き終了

させて頂きました





アークレジェンド2024はさらにパワ

フルになっていて照射されゆるされて

行かれ罪悪感や自責もニュートラルに

れるワークとなっております




ご参加頂きましてありがとうござい

した






***





そして皆様フリーダムディスティニー

から《会員追加募集のご案内》が発表

されました



詳しくは平野あや氏のブログをご覧く

ださい↓











私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!








毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/