"《  EVERYTHING LOVE WORLD  感謝が抱けない時 》" | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます









みなさんは感謝を日々抱かれて

おりますか?





私はフリーダムディスティニーと

出会うまでは感謝と言う言葉すら

思い浮かびませんでした






自己憐憫の状態が普通でしたので

周りにもそのような方たちが現れ

ます





昔11年勤めた接客のお仕事の職場

で私は当時20代相手の女性は50代

でした




相手の女性は両親が離婚して母親と

お化けが出そうなアパートに引越し

たそうです。その女性は20代で子宮

の病気になり片方を摘出しており30

代で介護をし40歳で母親を病気で看

取ったとおはなしして下さいました






その方のお母様は死ぬ間際「私の人

生はとても不幸だった」と言ってい

たそうです





その女性に異性関係のおはなしを聞

いた時があってタクシーの運転手さ

んで素敵な人がいたんだけど他の人

にも同じように声をかけていてとて

もショックだったと言っていました






私は当時まだ若かった為あまり深く

考えてはいませんでしたが今でもそ

の時の職場の人達を思い出すことが

あります






自分のことでいっぱいいっぱいで感

謝が当時出来なかったけれど





懐かしく思う日々を思い感謝しなが





今でもみなさんが元気で幸せでいて

欲しいと願って止まないのです









***








フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏のブログを引用させて

頂いております










とてつもなく幸せと感じる状態、満たされている状況下において

感謝を抱くことは、とても簡単です。

 

ところが、とてつもなく辛い出来事が起こった時に

感謝を抱くことは、本当にとても難しいことなのです。

 

感謝を抱けば抱くほど、人生は好転していき

感謝を抱くことができない状態であれば、人生は好転しません。

 

ここが、トリックになっているところ。

感謝が自然に湧かない不幸な状態の時に

どうやって感謝を湧かせたらいいのかという

最も難しいと思われる時に、感謝を抱けるように

ならないといけないわけです。

 

脱するためには、<ひたすら、事実を受け止めて統合すること>

 

これしかありません。

どんなに辛い事実でも、完全に受け止めた時には

一つの過去であるという状態になります。

 

そうして、はじめて、感謝を抱くことに許可が出ます。

 

今、宇宙に感謝を抱くことができない人へ

感謝を抱くことができないことを責めなくていいのです。

 

自分を責めても何も起こりません。

その代わりに自己憐憫を完全に脱却していくことです。

 

とても難しいかもしれませんが

事実を受け止めて統合し、全ての自己憐憫を終わらせ

過去から解放されて、今を生きていくようにすると

感謝が湧いてくるようになります。

 

感謝が抱けるように、応援しています。
















私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!











毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/