"<EVERYTHING LOVE WORLD  内観力を上げる>" | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます








みなさんは内観されていますか?





私は内観も出来ないくらい周りの

方達の影響を受けて自分がどんな

環境に適してるのかも分からずに

生きて来ました



最近知り合いの方とお話しをした

時、エンパスのお話しをして頂き

自分がはじめてエンパスだと知り

ました



聞いた事はありましたがスルーを

していたのです



共感力が高いと周りの方達の全て

の感情を拾ってしまうのでかなり

苦しいです




わたしは今まで自分ではない自分

を生きて来ました


今は自分を少しずつ観察し知れる

事がとても楽しいですし


自分の合っている環境や人気関係

を引き寄せられたことに少し自分

に自信がつきました




内観力を高める為には自分自身の

サイキック能力を上げてチャネリ

ングが出来るようになるのも大切

です



フリーダムディスティニーでは

チャネリングテレパシー覚醒と

いうものがあり一気に能力を上

げることが可能です




ラブプロテクション講習に組み込ま

れておりますので是非お受け下さい










フリーダムディスティニー創始者

平野あや氏のブログを引用させて

頂いております






『内観力を上げるのには、現時点の自分を

よく知り観察しておくことも重要です。

 

エネルギーワークや、LOVINGを受ける前には

自分がどんな状態か、とてもよく観察しておく必要があります。

そうしないと、自分がどれほど変化したかもわからないからです。

 

自分自身で自分の変化を気づくのには

すごく内観できる人でおよそ40パーセントくらい

自覚できるように思います。

 

40パーセントという数値、低く感じますか?

自分で気づける範囲はそれくらいのイメージです。

 

それ以外の部分は、確認セッションにて

どんな変化をしたのか、施術を受ける前と後を

比較することで、より明確になります。

 

丁寧に丁寧に自分自身の状態を観察する癖をつけて

いくことで、ワークの効果がわかり、変容した

ということを自覚し自信を持って

次に進むことができるでしょう。』








<EVERYTHING LOVE WORLD  内観力を上げる>








私のブログをご覧頂いた方で

フリーダムディスティニー会員にご入会

頂くと特典のプレゼントエネルギーが付いて来ます


会員お申込みの際に

「たかこのブログを見ました」と

お伝えいただくと、罪悪感を解放する

アークレジェンド2024 33,000円分の

プレゼントがありますので 是非ご活用くださいね!











毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/