【ご報告】3月31日YouTubeライブの続きです | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧頂きまして

ありがとうございます









昨日の続きです




他者を許せない事を皆さまに

お聞きしました




・生きているんですが(許せない方)…言えない!!って頑なに思っている自分がいます


・傷バトルやってますね


・両親、夫から大事にされなかった事


パートナーなど愛するには能力が

必要だと思うと違う人を選択できますね


・親や親戚など目上の人から

理不尽に怒鳴られて自分のことを

信じてもらえなかったこと


・傷バトルが家庭内で怒っていたんですが

自分だけでもやめたらいいんだとホッとし

ました



そしてあやさんから

《他者への許しワーク》の

施術をして下さいました


・怒り

・憎しみ

・苦しみ

・やるせなさ


浄化して下さいました



施術後の皆さまのご感想です


・もうそんな事はどうでもいいというような

かんじがします。おっしゃっていたように自分

にキズがあるように、相手にもキズがあるし

どこにどういう風にキズがあるかがお互いに

分からないから相手のキズに触れることを

言ってしまったりやってしまったり、また逆も

あるんだなと思えます



復讐や呪いは自分が泣いていて

攻撃している状態


幸せとはかけ離れています


幸せを願えないくらいキズついている

って事なんです



・許せない自分が許されるみたいな感覚が

ありました。悲しみ復讐心が強くあったと

いうか、大げさだけど復讐する為に生きている

ところがあったように思いました。そんな不毛は

辞めようと思えました


・許せなかった相手に対して何の感情も湧かなく

なりました。身体のこわばりも取れてスーッと

楽になりました。ありがとうございました。


・嗚呼終わったな〜と息がつけた感じです

結構呪い的でした。自分の気持ちがさわやかです

許しの深さを知りました。

許せない自分を許す事の大きさを知りました


・言葉にするのは得意ではなくて…

とにかく感覚がすごいです

内側から力が抜けて緩みます


・ほぼ気にならなくなっています

頭がスッキリしてます


・腰が痛かったのが楽になりました


・腹の中にあったイチモツがかなり

薄らいだ感じになりました

自分の為にかなり許しが進んだ気がします




とても大きな重要な部分を

扱って頂けたと感じています


ありがとうございました





YouTubeライブは会員様になられると

参加はもちろん遠隔ワークをお受け頂け

ます


月に2回ですが毎回濃い内容となっており

あやさんがその時必要なワークをかけて

下さり抵抗を超えて強力に推し進めて下さり

ますので安心してお受け頂きたいと思います




セッション枠も大好評です♡



枠が満員になりますとお受け出来かねます

のでお早めのお申し込み心よりお待ちして

おります 




毎月のユーチューブライブヒーリングのイベント2回に

加えて、希望者の方には、25分のセッションを

行っています。とても大きく変容するプログラムです。

是非ご活用ください。

https://freedom-destiny-world.link/phoenix-change/

 

また、単発でご相談になりたい方は

単発セッションも受け付けています。

こちらの LOVINGガイドセッションは、LOVINGガイド

だけでなく、一般的な悩みや、様々なヒーラーの諸問題のご相談にもご活用いただけます。

https://freedom-destiny.com/fdhp-guide-session/