【ご報告】フリーダムディスティニー春分の日セミナー『愛されるあなたを知る』 | フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

フリーダムディスティニー社 スタッフブログ

生きながらにして生まれ変わり運命を変えるレベルで本質的な覚醒や変容を促す『進化するヒーリングLOVING』を多数開発し提供している
フリーダムディスティニー社のスタッフブログです。

いつもブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます








《 フリーダムディスティニー 春分の日セミナー『愛されるあなたを知る』 》




満員御礼ありがとうございました!

先ず、愛される。

どんな欠乏意識も、本当は愛されたいという
本当の望みがそこに隠れています。

言い換えるならば、愛されていないところから
愛されたと感じた人は、今望んでいる望みの質自体が
変わってしまうほど大きな変化なのです。


セミナーでは、『どんな存在であっても愛される』
『丸ごと愛される』という体験を
対話形式とエネルギーレベルの両方で
体感していきます。

愛されたわたしになると
あらゆる意識レベルが変容します。

本当に愛されると、人は強くなるのです。

欠乏から生きるのをやめて
愛されているという安堵から
生きてみませんか?

春分の大きな変わり目に
愛されていないあなたから
愛されるあなたへと
変容を誘います。

当日の主な施術
*欠乏を終わらせるエネルギー
*愛されるエッセンス伝授
*愛されてもいい自分を許可するエネルギー

など、盛りだくさんの内容を施術していきます。


中々パートナーシップが上手くいかない、見つからない。
両親から愛されなかったことをずっと抱えている。
現在の周りの関係性の中で愛されていないと感じることがある。
自分だけが一方的に愛を与えていて、愛されていないと感じる。

これらに該当する方などは、特に受けていただきたい
内容となっています。

愛されるあなたになって、どんどん受け取りたかった愛を
世界から受け取れるようになった時、全く違う世界が広がっているのです。



*****************



本日は続きです



1.幻想を捨てる

2.愛する能力が必要

3.自分が他者から愛される存在だと

自分で決める

4.愛のカタチはそれぞれ違う




フリーダムディスティニー


平野あや氏から


ここまでとても濃いお話しをして頂きました


いよいよワークです



はじめに

《愛されなかった欠乏を終わらせるワーク》です



過去の愛されなかった

衝撃的な体験…



パートナーシップや

友人などから悪意を向けられた…



無視された…



私は愛されない存在だ…




苦しい重い痛みをあやさんが

丁寧にお一人お一人施術を

して下さいました




この欠乏を終わらせることが出来ないと

いつまでも他者に同じ人を現します




みなさん深い気付きが得られ

溶けていくような晴れやかな

気持ちになっていかれました




次に

《愛されるエッセンス伝授》です



表面では『私は愛される存在だ』

と思っていても



深い部分のどこかでは

『私は絶対愛されない』

と思う気持ちがどんどん

向上して行っています 




そこから自分に愛される許可を

出せるようになる




『私は愛される存在を許可します』




とみなさん深い部分に落とし込んで

行かれました




抵抗してる負の感情




愛されると




・残念な自分でいられなくなる

・何で愛されないの?と人を責められなくなる

・自己憐憫になれなくなる




こういった抵抗を超えて

あやさんが見えない領域での

サポートをして下さいました




最後に《両親とのドッキング》です。



両親の愛がドッキングしており同じだと

思っているところから



『両親とは別だと意図する』




あやさんから

曖昧にせず自分をよく見て

あげる事です



《女性として愛されていい自分》


になって行かれますよ


とお話し頂きました





私もパートナーシップで深い傷があり

女性として愛される事をどこかで諦め

て来ました



・自分のことをずっと愛してくれる人なんか

現れない

・絶対浮気される

・誰かに取られてしまう



・被害者意識

・嫉妬

・自己憐憫

・自信


自分を知れば知るほど

残念な部分も沢山あります




でも確実に丁寧に自分を大切に

することによって気づきが

得られて行かれます




楽しみながら一歩一歩

ご自身の幸せに向かわれ

て行かれる事を心から

望んでおります




セミナーにご参加下さり

ありがとうございました



フリーダムディスティニー会員

フェニックスチェンジ

〜総合覚醒プログラム〜





YouTubeライブ

ヒーリングイベント