お久し振り | ボンゴレブログ

ボンゴレブログ

よろしくお願いします



お久し振りにお邪魔しますよ~。

更新しようと思うんですけど、「今度でいっかー。」ってなっちゃうんですねー。

こんなんだから日記とか、スケジュール帳とか続かないんですよね。

三日坊主ってやつ?


どうも、木村です。


最近のボンゴ練← はというと、この前やりましたよ。昼と夜。

昼はね~、途中からもー飽きちゃって、飽きちゃって(笑)

だめね~。

YUIの「GLORIA」の「夢中になれなきゃ嘘ね」というフレーズが、

きたね。グサグサと。

ちゃうねん。YUIちゃん。夢中になれなかったんじゃなくて、疲れちゃったのよ。そうなのよ。うん。


そして夜はというと、

はい。揉めました。

揉めたというか、私がすったもったしていたので、相方(?)を怒らせてしまった…という感じなんですけれども。

この場を借りるような感じになってしまうんですが、本当にすいませんでした。


「一人でやってる訳じゃない」と言われて、本当にその通りだなと思いました。

それは家でも共通することで、

私一人で生活している訳ではないのだから、他の人のことも考えながら行動しないといけないし、そら嫌われますわ。

これって当たり前のことなんですよね。

そういうこと忘れちゃってる所がまだまだガキだなと思いましたね。

気を付けていきたいです。


やー、本当に瀬下さんからはいつも学ぶことばかりですよ。

本当にありがとうございます!!

尊敬します。


YUI
ゆず
東野圭吾
瀬…


あれ、あれあれ。
え、入っちゃう?
入っちゃうの?




はい。

私もいつか誰かの中で偉大な人になりたいですね。



と、こんな感じでございます。←

だいぶ逸れたというか、なんか私の考えが、ずらずらずらずら…


まぁ、あの…

せっしー、ちゃんと更新したからね!!!

ということで、これからも頑張っていきましょい!!!

「飽き」何とかしなきゃね(笑)



それでは、

アデュー!!!!