望む未来は願うではなく○○!!! | ゆるら〜心をゆるめ ゆったり人生応援隊〜 自然と笑みが溢れる癒しの場のセラピスト〜

ゆるら〜心をゆるめ ゆったり人生応援隊〜 自然と笑みが溢れる癒しの場のセラピスト〜

ただ毎日を笑顔で過ごしたいあなたへ こころとからだをゆるませて呼吸しやすく、自然と笑みが溢れる癒しの場♨️
3児の育児記録や日々の何気ないこと、ヨガ・セラピストの学びなどを綴っていこうと思います。

人との会話の中で

相手が発した言葉で

何気なく響く言葉ってありますよね!?


今日の私の響いた言葉を

ご紹介させていただきます


思った通り

ではなく

決めた通り

になる


そうビックリマークこれ

「決める!!

少し前にも友人との

会話の中で出てきたの


「やる事きめて

覚悟決めないと

前に進まないよ」とオエーオエーオエー


やるべきこと

やるべき使命のようなものを

なんとなく

わかっていたのだけど

宙ぶらりんに

している私に

友人から言われたこと


その時もだよねぇ魂が抜ける

話していたのですが

今日もまたきた!


決めるんだよー!!


望みを願う・放つのはいい事だけど

本当にそうしたいのなら

そうなる覚悟があるなら

決めるんだ  

腹をくくる


結婚生活じゃないけど

もちろん決めて

その未来がやってきた時に

いい事だけではないかもしれない


それも含めて

それも受け止める覚悟の上で

決める!!

それを処理できる対応力がある!


そんなメッセージが

うかんできました


ということで

こちらで宣言させてください


「私 ゆるらは

ヨガ・ハンドヒーリング

シンギングボウル

アイビーマッピングを活用し

セラピストとして

オリジナルの道を開拓し

人を癒し

元気を取り戻し

自然と笑みが溢れるような毎日が

送れるようサポートしていきます!!


いってもうた

かいてもうた…


と書きながらも恥ずかしさを

感じますが

今の私の覚悟ですアップアップアップ


この先の課題は山盛りですが

まずは決めて一歩

言葉に出して二歩

進めましたかねはてなマークはてなマークはてなマーク


立春に宣言できたことに

恥ずかしさも嬉しさも

感じながら

数年後にあるビジョンにむけて

ワクワクしながら

進んでいきます!!



ちなみに

その時によって同じ言葉でも

響くときと響かないときがある

言葉もタイミングですねぇ