ちょっと。
ちょ。 コメント案の定言いたい放題ではないですか!
しかも
EDって笑。 あたしとやってみなきゃわからないですわよ?
ためしてみます奥さん笑?
なんてね。
やっぱコメント欄いらねーよなー。
うん。いらねー。
これだけみたらあたしどんなけ女好きよ笑。
誤解しないでよ。今はあなただけハァト
ちなみに画像は天敵ゴロゴ。
しかも
EDって笑。 あたしとやってみなきゃわからないですわよ?
ためしてみます奥さん笑?
なんてね。
やっぱコメント欄いらねーよなー。
うん。いらねー。
これだけみたらあたしどんなけ女好きよ笑。
誤解しないでよ。今はあなただけハァト
ちなみに画像は天敵ゴロゴ。
おはよー。
って夜じゃんね笑。
寺岡さんに貢ごうとしてた1カートン。
開けちゃった笑。
でも。断固禁煙宣言。
あんたの為だかんね笑。
昨日はやっちまったよママ。
でもオレっち理性はちゃんとあんだと。
再確認いたしました笑。
ただ。墓までもっていこーとした秘密をバレたとゆーのが。なんとも…。
明日は始発です。はい。
じゃ。
ドSだった君へ。
寺岡さんに貢ごうとしてた1カートン。
開けちゃった笑。
でも。断固禁煙宣言。
あんたの為だかんね笑。
昨日はやっちまったよママ。
でもオレっち理性はちゃんとあんだと。
再確認いたしました笑。
ただ。墓までもっていこーとした秘密をバレたとゆーのが。なんとも…。
明日は始発です。はい。
じゃ。
ドSだった君へ。
再開ー。
えー。色々あったんですが。
再開すんよ。
色々心配かけた人達すんませんでしたm(__)m
みんなの寝る前の暇潰し程度にがんばんよ。
てかヒトリゴトではなくなったので笑。
あんま更新は期待しないでよハァト
じゃぁ。
おやすみなさいませ姫様。
再開すんよ。
色々心配かけた人達すんませんでしたm(__)m
みんなの寝る前の暇潰し程度にがんばんよ。
てかヒトリゴトではなくなったので笑。
あんま更新は期待しないでよハァト
じゃぁ。
おやすみなさいませ姫様。