Fe宣言。 -2ページ目

久しぶりだけど緊急デス。

お久しぶりです。


ところで。   


携帯電話をなくしてしまいました。。。


なのでメールとか電話とか全く通じませんのでスイマセン。  


また見つかったり、新しい携帯買ったらこのブログで報告するので、これ見てて僕とメールとかしてた人は宜しくです。


でわww

ねむくねー。


今日ファミリーにバレなくねー秘密がいっぱいバレたze★

いい訳に苦しんだわぃ

てかなぜ言うの?ってゆう想いでいっぱいなんだがな。ま、いーけど。
お陰でウソツキよばわり。がんばって隠しとおしたze。ってたいしたことねーんだがな笑

いやー。まーいーけど。

姉貴っていい奴だったんだな。

今度ほめてやろーっと。

いまからお受験的行為に走るとするか。

んじゃあーに。


ノロさん。


そう。

本日。後ろの巨人が。ノロを訴え家帰ってた。

なんたってイチゴオレ。

やつの菌を受け継いだあたしはリアルに発熱いたしたよ。

なんたってモヤシっ子代表。
頭痛なんかなんのその。

必死に山下応援してたっつーの。


明日学校いけっかなー。

飛んでけレレウイルス。

やってこい平野智。

んじゃーに。