まずはGU



つーちゃんがジーユー爆買いしてて羨ましくなったので。XSのがよかったけどもう在庫なかった。ショボーン
黒とかグレーのデニムって独特の匂いするよね。ちょっと苦手汗うさぎ


ゴールドのやつが欲しかったけど、シルバーしかなかった。チェーン細めのゴールドならあったけど、チェーンでかめの方が好きなので。ニヤリ



あとこれも。


本当はアンダーカバーコラボを見に行ったはずが何も買わなかった。

オーバーサイズが似合わないんじゃ!不満



無印。

バターチキンカレーとカニとトマトのパスタソース。あと抹茶フィナンシェサンドとショートブレッドとバニラとココアのクッキー。もうほとんど食べたもぐもぐ



あとJiNSでメガネ。

最近カジュアルコーデが多いので丸くてフレームが薄い色のやつが欲しかった。

即決したけどディズニーコラボ可愛かったからそれも試せばよかた無気力



それからスパッとシューズ?立ったまま履けるというやつ。かかとが固くて履きやすい。


いろいろと買ったな?真顔