久々に大きな町へお買いもの♪

 

目的は食べ物ですが。ニヤリ

 

お昼開店と同時にしたのが大正解!

 

でもみんなけっこう早いのね。。。

 

 

夜は食べたかったもの全部頼んだら「無理かも~!滝汗

 

ってなったけどなんとか姉と完食!!

 

 

合間にお買いもの音譜

 

目当てのアイライナー品切れ!えーん

 

 

 

ウサミミのヘアバンドとか、カサカバー買うラブラブ

 

傘カバー100均に黒しかないけどさすが3コインズ!かわいいのがありました。

 

あとGUでスムースT。

 

ストレートタイプにおすすめとついったーで見て3色着てみた。ブルーが欲しかったけどそこそこで、意外に一番良かった茶色と白を買う。

 

(あ、白かと思ったらナチュラルだった。。。)

 

茶色全然持ってないけど珍しくいい色だったので買ってみた。ニコニコ

 

夏が楽しみだしんよ。お願い

 

連休ヒマで死ぬかと思ったら淡々と過ぎてしまった。

 

やりたかったカーテン洗いと窓そうじはできた。花粉でよけい汚なくなったけど。←

 

パウンドケーキはバター忘れてやってない。

 

もっとそうじとか断捨離すれば良かったかな。(過去形やめろ)