10年経ちました | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

ちょうど10年前。


アメブロ公式でブログを書くことになったLUY。

去年までは、ほぼ毎日のようにブログを書き続けていましたが、今年に入ってから、必要なことだけ書くというスタンスにシフトチェンジしましたうさぎ


役者としても、去年の生誕祭で15年を迎え、今年は色々とチャレンジをし、さらに今までの総決算のようなことをしています。


なかなか表舞台に顔を出さなくなったし、色々なことがあって、離れた人もいれば、新たに出逢った人もいます。



ここまで続けられたのは、間違いなくLUYを応援してくれた皆様のおかげ


一人じゃここまで来れなかった。

一人じゃ色々と諦めてた。

一人じゃとっくに辞めていた。


仲間や家族の支えも勿論あるけどね。



昔、応援してくれた方は元気かな?とか、


あの時、LUYを見つけてくれてありがとう!とか、


10年前の自分じゃ出来なかったことが、今できるようになっていたとか、


今の自分だから、向き合えるモノがあったりとか…



飽き性で、努力もできないLUYが10年続けれるって、

応援してくれる皆様のチカラは偉大だなと。


もちろん、まだ出会ったことのない人が大半で、

なかなか拡まっていかない自分の実力や知名度に嫌気を刺す日もあるんだけど、X(旧Twitter)や配信で反応があったり、ブログでコメントもらったり、動画や作品を見て感想を伝えてくれたりすると、

明日も元気にLUYとして生きよう

ってなるんですよね笑



こんな職業の身ですから、

リアル応援(観劇や配信投げ銭など)は、本当にありがたくって、どれだけ平等に接していても、やっぱり贔屓しちゃうんですショボーン


見た目が強そうとか人間ぽくないとかAIとか言われても、

ですからね笑


なのでここ最近は、

LUY活を推奨してます凝視

※LUY活とは…基本LUYを好きな時に応援して、活力を得る。

または、LUYの活動や作品を友達や仲間、家族などにオススメする活動。LUY布教ともいう。



神様は、どうやらLUYの知名度をまだあげたくないようです凝視

だから、応援してくれる皆様と共に抗ってやりましょうグラサン



基本的に役者を辞めるつもりも、目標を諦めるつもりもないですショボーン


ただ、少しでも、1回でも《LUYに会ってみたい》があるのであれば、会いにきてください凝視


いつか会える…をしてたら、一生会えないのでw


とくに今年の7月末の二人芝居は、

LUYの処女作品デビューです!!

処女作品を観ることができるのはこの日しかありません凝視

今後、脚本を書くことがあっても、すでに作品の貞操は解禁済みですわちゅー



LUYの初めてを奪ってほしいし、

これまで観に来たことない人は、これを機会に観てほしいし、

ちょっと離れた人は、成長したLUYを見届けてほしい。


コメディーで、最高の相方と二人芝居で、役者LUYを育てた人が演出で、歌舞伎町という尖った街で芝居をする。


こんな奇跡的な機会は、この先あるのかどうか…??



今だからこそ、会いにきて。

今だからこそ、観てほしい。




P.S.→これからもアメブロさんと共に、LUYをよろしくお願いします照れ




o(^^o)NEWS(o^^)o
メールご依頼メール
お仕事のご依頼は
までご連絡くださいショボーン
ドラマ、映画、舞台、バラエティなど…
どんなお仕事も全力でお受けします!



猫LUY×吉田彩花企画ハムスター

『BISTRO FUSION~二人芝居はじめました~

【日程】

2024年7月27日(土)〜28日(日)


料理に欠かせない調味料の頭文字を表現した
「料理のさしすせそ」

BISTRO FUSIONでは【人間のさしすせそ】
と称して、人を構成する"エッセンス"を題材としたショートコメディーをご提供します。

3作品のオムニバスでお届けする極上の
《料理(作品)》を是非ご賞味くださいませ。


【公演スケジュール】

7/27(土) 13:00♫/18:00♫

7/28(日) 13:00♫/18:00★

※開場は開演の30分前

※上演時間は全編約90分を予定

※「♫」= オムニバス3作品とSaikaによるアコースティックライブ

※「★」= オムニバス3作品と公開打ち上げ(アフタートーク)


【会場】

パニック東京

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-10-2 ジェスト3ビル2F

※BAR会場の為、ご来場の際はお気をつけください


【ご予約】

ご予約絶賛受付中!

前売・当日共 ¥3,500

LUY応援予約フォーム


【特設サイト】

二人芝居特設サイト


サムネイル
 

《LUY的おすすめポイント》

・LUY、吉田彩花も脚本参加!

・人間の本質(?)を笑いにさせたコメディー舞台!

・10年の付き合いがある二人のやりたい放題感!

・演出は二人を「役者」として育てたあの人物!

・1回観て笑って、2回観て理解して、3回観て納得できる!?
・二人芝居なのに「3人目」がいる!?
・Saikaライブのセトリは公演スペシャルライブ!
・事前決済予約で特典付!
・早期完売でスペシャル特典も!!!



宇宙人しっぽWebcast宇宙人あたま

Pococha

LUYぽこちゃ

ランクアップ目指して配信中チュー

現在不定期配信ですショボーン

ランクアップ毎に配信時間や枠が増えてくので、

フォローやファミリー申請、よろしくお願いします!


《通常配信》

只今D帯!ランクアップで更に時間延長!

月〜金 20:30〜22:00

《朝の筋トレ配信》

月・水・金 8:30〜9:00

※アイテムによって筋トレ量増加!?

※土日、お仕事の都合でお休みの場合もあり


秘密裏企画実施中秘密

配信で稼いだお金で中型バイク買います!!

応援してくれた方の地域へ会いに行きますイエローハーツ

アイテム応援でLUYと会おう凝視



ゲーム実況

うしごるいゲーム実況

次回の配信は6/21 21:00からですゲーム

チャンネル登録・高評価・コメントお待ちしておりますキラキラ



宇宙人しっぽLUY動画宇宙人あたま



宇宙人しっぽMANIAX info宇宙人あたま

デザイナー:el所属チーム

カラオケMANIAX初キャラソンカラオケ

LUY出没イベントなどでCD販売してます