振り返り『あくわらロマンス』vol.2 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

まだまだ続く『悪事身に笑い変える-ロマンス編-』キャスト!!


左上から順番に…


AYUTOちゃんは、LUY演ずる東山てんちょーにめたくた懐いてくれる可愛い奴でした。なんとなくLUYも従業員を可愛がってる感が強く出てしまっていたためか、「今日は可愛がってくれるーっ!」って騒いでなのが可愛かったですw

なんとなく、昔の彩花(吉田彩花)を思い出して、またすんげぇ化け物パフォーマーが出たなと思ってたりしてますw


まりもちゃん(美月まりもさん)は、この座組の天使とも呼べる人物であろうふんわりウイング

ふわふわぁ〜としてるけど、しっかりとレギュラーキャストさんを支えていて、着付けやヘアアレンジなども手伝っていたとかびっくり

あの顔で、気を配れて、優しいってのは、やっぱり天使なんだろう…キラキラキラキラキラキラ


ちあきちゃん(勝目千晶さん)は、マジメで健気で一生懸命な子。共演した『龍淀治』では恋を隠してる女の子を、『パラれる』ではバカップルを演じてましたが、とにかく声が良い照れ

LUYの知らぬ間にバカップルちゃんがすんごい髪型になってたw


エレちゃん(ELLeさん)は、芝居経験少ないにも関わらず、肝が据わっていて、役者陣は「喰われる…」とヒヤヒヤしたんじゃないかとw

稽古場でも本番中でも、ずーーーーーっと楽しそうにしてて、LUY的に癒されたw

ハマり役なのもあったけど、個人的にはもうちょい一緒に芝居したかったなショボーンショボーンショボーン


まーくん(鈴木将史さん)は、本当にストイックな子です凝視

この座組の中で一番ストイックなんじゃないだろうか?

ノリも良くて、みんなのムーブに合わせつつも、役者の在り方は、すごい勉強になるぐらい好きですチュー

LUYが急にセリフ合わせしに行ってもすぐに対応してくれる順応性は、ありがたいと思いましたショボーン


ひなちゃん(緋那子さん)は、このNo2.5の主宰です!!

去年は色々スタッフとしてお手伝いしていたけど、今回はLUYのスケジュール的に無理でしたアセアセ

やりたいことや目指していくものの責任、沢山の人達に関わることにいっぱいいっぱいになってたかもだけど、少しずつ成長していく姿を見て、ちょいと親心が出ちゃいましたw

これからも頑張れーーーーーっ!!


しんぱち(新八さん)は、昼夜公演で両作品ともデイリーと絡む、大変な役回りw

さすがなのは、そんなのには引っ張られず、ちゃんと役としてこなしてくれるので、LUYとしては安心でしたショボーン

キャスト達にも良い兄貴分だったんじゃなかろうか?w


みなみちゃん(和田みなみさん)は、LUYのイチオシ役者さんです照れ

とにかく顔が好きw真っ直ぐで、ノリも良いけど、チャラくない性格も良いチュー

もっともっと話したかったけど、デイリーだったから、全然一緒にいれなかったぁぁぁぁ泣くうさぎ


以上8名は同じ作品で一緒になったメンバーですチュー


続きまして…


かおるちゃん(乃咲薫さん)は、高橋ゆーすけ作品には相当苦戦してた模様アセアセ

LUYは慣れてしまったけど、結構難しいことをやらせるんですよね、あのボスは…w

そんな中でも、踏ん張ってくれたのは団体的にも有り難かったんじゃないかな?

普段は映像芝居をされてるようで、慣れない舞台で頑張る姿にLUYは初心を思い出したのでしたw


りゅーじくん(平野隆士さん)は、急遽キャスティングされたダークホース(一応褒めてるw)。

こういうイケメン系でコメディー全力で演れちゃう奴を見ると…

勝手に闘争心出ちゃうんですよね…LUYってw

全然話すタイミングはなかったけど、千秋楽で顔出した時に、「あ、こいつ芝居やエンタメ大好きなんだ」って思ってからは、LUYのATフィールドは解除されましたw

いつか一緒に芝居しような!!


ことねちゃん(若葉琴音さん)も、女性キャストの中ですごいストイックな子だと思いました無気力

団体のための行動力は、すごく助かることも多かったニコニコ

言われたことにも真摯に向き合う姿勢って、長年やると忘れてたりするけど、役や作品のことを考えて相談したり、自分に落とし込むために時間を割いたりするって、当たり前のようで、続けにくいことをしっかりやってる子だなとキラキラ


かじゅま(渡邉和馬さん)は、2月のスリーカードリーディングで出演してくれた、みんなの弟になれる可愛い奴です笑

正直、LUYから見たら、かじゅまの本領は60%って感じだったかも??

いや、本当に面白くて良い芝居するのよ!!←何目線なんだw

今回は共演出来なかったけど、機会があれば共演しよう!!


のぞむさん(渡辺望さん)を引っ張り込んだのはLUYですw

今回参加してもらうのに、LUYがデイリーですいませんw

一緒の作品に出れるかなー?って思ったらまさかの全然違う作品アセアセ

望さんのフロントマンはすんごい演りたかった!!

ただ、望さんが演りきってくれたから、LUYがもし演ったら二番煎じだったかもだけど…

忙しい中で、セリフが覚えられない〜とか言ってたくせに演りきっちゃうから、さすがなんですよねぇよだれ


一個前からのブログに続いて以上で全キャストでした飛び出すハート



そして!!

当日スタッフとして入ってくれたあさやん(朝倉利彦さん)には、会場で様々なサポートをしてもらい、本当に感謝キラキラ

来月のスリーカードリーディングでは、演出もするので、お楽しみにールンルン


最後に。

我らがMANIAXのボスこと、脚本演出家の高橋ゆーすけさん。

すまん。なぜかボスだけ写真撮り忘れたから過去の写真だけどw

遠征業務中に、この期間のために帰ってきてくれてありがとうございます!!

そして、沢山の笑いを届ける作品を作ってくれてありがとうございます!!

来月もボスの脚本でのお芝居に出演するので、皆様楽しみにしててください笑




アルネ543さんもありがとうございましたスター

そして、期間中にご来場された皆様びっくりマーク

本当にありがとうございましたびっくりマーク



悪事身に笑い変える-ロマンス編-

これにて終演です!!


デイリー初日キャスト

東山てんちょー&風間ちゃん役

LUYより




o(^^o)NEWS(o^^)o

黒猫しっぽ次回出演黒猫あたま

スタッフとしても参加しますが、

出演も決定しました!!

III Card Reading -ORACLE-

closed room

-役立たずな道化師たちのミルグラム-


トランプジョーカー公演日トランプジョーカー

7月27日(木)〜7月30日(日)

7月27日(木)

15:00[A&B] / 19:00[B&C]

7月28日(金)

15:00[C&B] / 19:00[C&A]

7月29日(土)

14:00[B&A] / 18:00[A&C]

7月30日(日)

13:00[A&B] / 17:00[C&S]

※LUYはABに出演します‼︎

※受付・開場は上演開始30分前です

※上演時間は2チーム合わせて約90分を予定です

※[A]...溝口 優 演出

   [B]...政木 コヲタ 演出

     [C]...朝倉 利彦 演出

 [S]...シークレット 演出


トランプジョーカー会場トランプジョーカー

ステージカフェ下北沢亭

東京都世田谷区代沢5−29−9 2F

※下北沢駅「南西口」から徒歩4分


トランプジョーカー料金トランプジョーカー

ご予約開始は6月30日(金)pm12:00

一般:¥3,800(1ドリンク付)

リピーター割:¥3,500 (1ドリンク付)

※入場券の発券はありません

※リピート割はご来場の際対応


トランプジョーカー公式サイトトランプジョーカー

III Card Reading公式サイト

更なる続報も随時お知らせしますルンルン



黒猫しっぽありがとうございました黒猫あたま

No2.5 STAGE

悪事身に笑い変える

-ロマンス編-


劇団foolアフターパーティー

記-Signpost-

両団体作品、無事に全公演終演致しましたびっくりマーク
沢山の笑顔に出逢えたこと、多くの仲間に支えてもらい、怒涛の3役を演りきれました泣くうさぎ
本当に本当にありがとうございましたスター