ちょっと叫ぶ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

もうね。
なんかいてもたってもいられないから、言うね。


ウイルス騒動に悩まされる世間ですが、皆さんはどのくらいの危機感を持っているのでしょうか??



よく聞くのが、
「成人なら大したことない」
「手洗いうがいしときゃ大丈夫なんでしょ?」
「インフルエンザと変わらないでしょ」
「そんなにピリピリすることないっしょ」



ちょっと待ってよ。
今じゃ色んな国で閉鎖とかしてるよ?
各国じゃ、パンデミックとか言って騒いでるよ?
なんでそんなに平和でいられるの?


確かに毎日暗くなるし、ピリピリもするから解放的になりたい気持ちも分かる。


でもね、友達の団体は公演中止にしたり、徹底的に除菌などの考慮をした上で公演したりしてるのね。


きっと誰よりも危機感を感じてるからこそ、そういう風に対応をしてるんだよ。


公演する方だって、本当は怖いんだよ。



もうね、LUYのことを嫌いになってもなんでも良いよ。

お願いだから、危機感を感じて。

その上で楽しいこと、発散できることを探していこうよ。




体調が少しでも悪かったら出歩かない!!
疑いがあるなら病院に相談する!!




LUYの友達の団体は本当に素晴らしいと思う。

大赤字が分かってるのにも関わらず、公演を中止にしたりした。

来場されるお客様へ徹底的な手洗いや除菌を促していた。



少しでも皆さんを、このウイルスから守りたくて。




LUY、今回のことがあってから、世界のニュースをよく見るようになりました。
悪環境だからこそ、情報を仕入れる。


そりゃ、普段のニュースはつまらないことが多いかもしれないけどね。

知らないで危機に陥るより、情報を知って危機と闘う方がよっぽど人間らしいと思うのだ。




いまだにマスクが無いって状況だけど、半端な考えを持った結果だと思うので。






なんか取り留めのない文章になってしまった…。


何にしても、LUYは皆さんが健康で元気でいてほしいと心の奥底から願うのでした。



o(^^o)NEWS(o^^)o

★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

※LUYのスケジュールで変更がある場合は個別にご連絡致します。

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、TwitterのDMにてご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代、入場料など各自ご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

今月の放送は…

【ふぁンリラ放送】

2020年3月30日23:00〜

観覧→22:50〜24:10

放送→23:00〜24:00

観覧スタジオ:神田Space CUBE


スタジオ観覧出来ます!!

観覧料:¥1000(ドリンク付)


注意観覧されるにんげんさんへ注意

現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為、体調管理などは自己管理(マスク着用など)で観覧お願いします🦇

体調が優れない方は無理をせず、生配信をご覧くださいませ🦇

会えるのは嬉しいけど、にんげんさんの体の方が大事だと思うので、無理せずに番組をお楽しみください!!

By.ヴァンちゃん


《ヴァンちゃん楽天ライブ始めました》

公式ライバーとして、楽天ライブ始めましたキラキラ

不定期配信なので、フォローお願いします!!

楽天ライブ ヴァンちゃんらいぶ