100日後に… | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

SNSで何かと話題になってた「100日後に死ぬワニ」恐竜くん


本日、ご臨終しましたね…えーん


LUYも途中から知ったネタだったのですが、最後の最後まで周りに悟られぬように生きてたワニが妙に切なかったですえーん


100日後のLUYは何をしてるだろう??


100日後…
6月28日


どんなLUYがいるだろうねキョロキョロ


o(^^o)NEWS(o^^)o

★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

※LUYのスケジュールで変更がある場合は個別にご連絡致します。

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、TwitterのDMにてご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代、入場料など各自ご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

今月の放送は…

【ふぁンリラ放送】

2020年3月30日23:00〜

観覧→22:50〜24:10

放送→23:00〜24:00

観覧スタジオ:神田Space CUBE


スタジオ観覧出来ます!!

観覧料:¥1000(ドリンク付)


注意観覧されるにんげんさんへ注意

現在新型コロナウイルス感染拡大防止の為、体調管理などは自己管理(マスク着用など)で観覧お願いします🦇

体調が優れない方は無理をせず、生配信をご覧くださいませ🦇

会えるのは嬉しいけど、にんげんさんの体の方が大事だと思うので、無理せずに番組をお楽しみください!!

By.ヴァンちゃん


《ヴァンちゃん楽天ライブ始めました》

公式ライバーとして、楽天ライブ始めましたキラキラ

不定期配信なので、フォローお願いします!!

楽天ライブ ヴァンちゃんらいぶ