現状報告 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

実家に行ってきましたチュー
デコ出して(前髪が邪魔だったから)
鼻水垂らしながら(花粉が飛んでるから)


入院してると聞いていたパパんは、実家におりましたポーンポーンポーン


心配していた状況とは違う状況に一安心してました照れ


パーキンソン病の疑いがあったパパん。
前の病院では、そう診断され、投与される薬も手術も、パーキンソン病として療養してもらっていたんですね。

元々パーキンソン病は「治ることはない」「進行を遅らせるだけ」の対応しか出来ないと言われているので、LUYも正直、不安しかなかったのです。

たぶんLUY以上にママんはもっと不安だったと思うのゲッソリ



一向に治らずの数ヶ月間。
結果はとんでもない方向に傾きましたポーン
パパんの病気はパーキンソン病ではなく、全く違っていたのですチーン


パーキンソン病ではない患者にパーキンソン病の薬を投与され続け、薬の副作用で幻覚に近い症状があったみたいです。
その結果、痴呆症状のような行動や言動があり、ママんも手に負えない日々に…。



だから、今の病院では薬を止めてもらい、飲む回数も極端に減り、まともに会話できるようになってる状態です。



まだちゃんと「歩ける」までには至ってはいないけど、家の中では介護なしで動いてましたショボーン


今月下旬には、ちゃんとした結果や手術の手続きなどをするようですショボーン





決して病院の先生を疑ってるわけじゃないんだけど、間違った診断をされて、すぐに対応出来なかったのかな…

そうやって診断された家族のモヤモヤはどう解消していけば良いのかな…

間違って手術した費用は?


とか色々考えてしまいました。


10月の目標を変えるつもりはないけど、とりあえず、今はパパんが大丈夫だったこと、ママんが笑顔になっていたことに安心してるLUYなのでした照れ


o(^^o)NEWS(o^^)o

★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

2月3月で撮影会を実施したいと思います!!

撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

※LUYのスケジュールで変更がある場合は個別にご連絡致します。

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、TwitterのDMにてご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代、入場料など各自ご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

次回の放送は…

2020年2月3日23:00〜です🦇

観覧→22:50〜24:00

放送→23:00〜23:40

観覧スタジオ:神田Space CUBE

《ヴァンちゃん楽天ライブ始めました》

公式ライバーとして、楽天ライブ始めましたキラキラ

不定期配信なので、フォローお願いします!!

楽天ライブ ヴァンちゃんらいぶ