ふぃっくすな奴ら vol.4 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

新キャラ祭りじゃーーーーー!!

今回華々しくMANIAXになった(←勝手に思ってるw)新キャラキラキラ

まーずーはールンルン
ヒト:マリ役の中川 亜紀子さん。
あこ姉ラブラブ
初めてMANIAX参戦を聞いた時、動悸が止まらなかったw
だってミス・ゴールデンウィークだよ!?
しかも、フタを開けたらリア(LUYの演った役)のお姉ちゃんとか!!
マリはリアの妄想からお姉ちゃんとして確立した存在。
サイコとは対になる魔王。
「私にお姉ちゃんがいたら、悪の魔王とかやってそうじゃない?」
この一言でリアのお姉ちゃんになってしまいましたw
いつでもリアを見守ってくれてて、甘えられる存在なのだチュー
本当に甘えてたけどw
今回は影から見守ってたけど、次回からはガッツリ姉妹やりたいなぁキラキラ
実はOP映像でマリが着てた服ってリアが変装した西川レオのだって気づいた??


異世界の英雄:ケモフ=D=アリア役の結城 あいちゃん。
すっかり珍獣としてMANIAXに受け入れられたアリアちゃん。
もうね、あいちゃんって言うよりアリアなんだよ、こいつw
アリアもリアの妄想から呼び出された異世界の住人。
実は「異世界のリア」でもあるんだよw
「堕ちた私の妹」ってマリに言われていたように、異世界のリアは堕リア(ダリア)だったんだよねくま
LUYの理想の子となってくれたアリアちゃん。
ちなみにMANIAXの世界では本当はアリアの「怪眠」は効かないはずなんだよねキョロキョロ
マルチBでは効いてしまったけど、その理由は、その前に発動されたキナコの「矛盾」のせいなのですポーン


元・応竜、現・真聖:雨宮太一役のハマツ タカシくん。
初参加なはずなのに、すっかりMANIAXの世界に染まった雨宮太一w口癖の大渋滞www
ユーなの?ミーなの?かいなってなんやねん!!
リア以外の女性には一切触れさせないって、ある意味男としてはカッコいいんだけどなキョロキョロ
太一がハマツくんなのか、ハマツくんが太一なのか…
今後ハマツくんが違う舞台出てるのを見ても、脳内で英語になってそうだw
応竜一の問題児と言われるだけあって、自由すぎるwでもめたくた強いw
能力の「昇華」って、ONE PIECEでいうところのルフィのギアセカンドとかギアサードみたいじゃんかポーン


真聖:厩兎役の竹田 航くん。
ここにもまたバケモノがおったw
過去から呼び出された偉人:聖徳太子。
途中から竹田くんが聖徳太子にしか見えなかった…w
というか、うまちゃんの愛称がすっかり馴染みすぎてて、本人もしゃもじ以外でペチペチする癖がついてしまった模様w
今回は主人であるリアの前じゃ全くもってポンコツだったけどチーン
ただね、竹田くんだからだと思うんだけど、「言葉の説得力」はヤバかった!!
真聖には自由な奴らが多いけど、初めてブレイン的な存在が出てきたと思うびっくり
ちなみに…
リアは今後、彼のことを何て呼ぶんだろうねw
(リアは男の子にはテキトーなあだ名を付ける習慣がありますw)




長々と書いてきたけど、明日で最後!!
最後はやっぱり…

あの子だよねラブラブ



o(^^o)NEWS(o^^)o

★Act Live★
LUY出演
MANIAX Act Performance Live
ふぃっくすな亀 〜SFR1x〜
2020年1月15日(水)〜19日(日)
@ステージカフェ下北沢亭
沢山のご来場、本当に本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
OP映像公開中!!



★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

※LUYのスケジュールで変更がある場合は個別にご連絡致します。

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代、入場料など各自ご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

次回の放送は…

2020年2月3日23:00〜です🦇

観覧→22:50〜24:00

放送→23:00〜23:40

観覧スタジオ:神田Space CUBE

《ヴァンちゃん楽天ライブ始めました》

公式ライバーとして、楽天ライブ始めましたキラキラ

不定期配信なので、フォローお願いします!!

楽天ライブ ヴァンちゃんらいぶ