長女として | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

あまり辛いことなどは言いたく無かったのですが、自分の中で無理をするのも限界だなと思いまして。

聞いてもらうだけでも心が軽くなるので、少しだけこの場を借りさせてください。





先日、パパんが入院しました。
年齢を考えたらあり得る話だとは思うのですが、「まさか自分の父親が」とどうしても思ってしまうんですね。


少し前から腰が悪くて、ずっと辛そうな姿でしたが、LUYが居ない間に車椅子生活になり、少し見ない間に身体が物凄く衰退していました。


ママんは、LUYに心配かけたくなかったようで、入院まで全く連絡されませんでした。


ママんからは「軽く痴呆症になってるかもしれない」と言われ、パパんの姿を見たときは、自分の無力さが本当に辛かったです。

一番辛い両親の前では、出来るだけ笑うようにして、トイレで歯を食いしばって泣きました。




懸命に痛さと戦うパパん。
懸命に介護するママん。

二人の精神を出来るだけフォローできるように構えているつもりなのですが、何をしてあげたら正解なのか、何を手助けしたら良いのか、全然分からない。


仕事の合間に顔を出すことしか出来ない。



そんな中で、これまで通りに今の仕事をしていくのはワガママなんじゃないだろうか…?



簡単に諦めているわけじゃない。
ただ、これまでは両親の支えがあったから出来ていたのも事実だ。



でもね、支えのあった両親だからこそ、LUYが支えないと駄目だと思うんだ。




だからこれは決意表明でもあり、長女としての決断。


2020年10月。

今の倍以上の稼ぎがない場合は芸能活動を辞めると思います。


「今すぐにでも支えてやれよ」
と思われるのも分かってます。

ただ、自分の人生を後悔させたくはないです。
だから最後の両親へのワガママです。




今日だって、頑張りたいと思ってた某ドラマの書類審査落ちて、凹みまくりなんです。



きっと守ってもらえない約束。
LUYの馬鹿さ加減に苛立つ上司。
家族のケア。
仕事が全然通らない日々。



こんなことを応援してくれる皆さんの前で出すのは、見当違いなのも理解してます。
きっと夢を壊してるのも理解してます。



でも、LUYで皆さんが元気になってくれるように、LUYも皆さんで元気になるんです。





皆さんが思ってるLUYじゃなくて本当にごめんね。


この1年は、きっと色んな事に堪えながら過ごしていくと思います。



でも、皆さんの前では笑顔でいれるように、沢山の幸せを与えられる人になるように全力で頑張ります。

そして、これまで以上に皆さんには色んなことを曝け出していきたいと思います。


苦しさもあるけど、たくさんの楽しさを。
嫌なこともあるけど、たくさんの幸せを。




長文でのブログ、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
明日からまた、たわいないブログになると思いますが、宜しくお願い致します!!!


o(^^o)NEWS(o^^)o

★出演Live★
LUY出演
『LAMIPROLIVE』
「上映」と「出演者との交流」のライブイベント

【Schedule】
2019年11月24日(日)
19:00〜
※開場は開演15分前

【Place】
M’s Cantina
世田谷区上馬4-4-8 新町駒沢ビル 2F


【Admission】
予約フォームはコチラ
※備考欄に「LUY予約」と記載して頂ければ、LUY扱いで予約承ります!

その他情報が分かり次第お知らせ致します!!



★Act Live★
LUY出演
MANIAX
『SFR1x(仮)』
2020年1月15日(水)〜19日(日)
@ステージカフェ下北沢亭
2019年12月1日(日)一般予約発売開始

LUY先行予約受付をしますキラキラ
11月30日(土)までにLUY扱いで予約される方には、LUYオリジナルグッズをプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
予約数が多ければ多いほど、豪華なグッズになりますっ照れ

【Schedule】
1月15日(水) 19:00[A]
1月16日(木) 14:00[B] / 19:00[C]
1月17日(金) 14:00[A] / 19:00[C]
1月18日(土) 14:00[B] / 19:00[A]
1月19日(日) 13:00[B] / 18:00[C]
全公演出演決定!!
※[ ]内はマルチエンディングです。公演毎にエンディングが変わります。
※開場は開演30分前からです。
※お席は自由席です。満席回が多いと予想されますので、お早目のご来場をオススメします。

【Price】
¥3500[1ドリンク付]

【Place】
ステージカフェ下北沢亭
〒155-0032
東京都世田谷区代沢5−29−9 2F



★出演作品★
LUY出演
LAMIA Project

『心霊曼邪羅19』

11月2日(土)DVDリリース‼️

憎悪絡まる恐怖の心霊映像集第十九弾。

恐怖が具現化する。

救われない恨みの心霊映像集。

LUYはリポーターとして出演してます。

作品詳細はコチラ




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しましたルンルン

撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

11月の日程はしばしお待ち下さいアセアセ

※LUYのスケジュールで変更がある場合は個別にご連絡致します。

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代、入場料など各自ご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

次回の放送は…

11月18日23:00〜です🦇

観覧→22:50〜24:00

放送→23:00〜23:40

観覧スタジオ:神田Space CUBE

観覧料:¥1000(1ドリンク付)