再度お知らせだよ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

明日から『星は夜空に見えるもの』のDVDがリリースされますっキラキラ

上映では好評だった映画なので、LUYも楽しみにしてました照れ

1年以上前なんだよなぁ〜。
撮影したのってキョロキョロ




良かったら手に取ってくださいねっラブ


そしてそして。
来月は主催イベントがっ!!

新情報として…
MANIAXでも特殊なこのキャラ参戦決定ですデレデレ
分かる人は分かる。
分からない人はくれば分かるw

イベント日がハロウィンも近いので…
ハロウィン仕様(イベント限定w)にしまするふんわり風船ハート

スピンオフ作品には出ないけど、会場にいるマリアもハロウィン仕様になりまするハロウィン
今回だけの特別仕様なので、ぜひぜひお越しくださいねっ!!

詳細はNEWS『MANIAX Jr.〜SFR0.4x〜』を見るのだっグラサン



更にお知らせ。
今度はペットのヴァンちゃんから。
9月30日(月)お誕生日会放送を開催バースデーケーキ

ヴァンちゃんを含め、会長(志村壮一郎)とぽんこ(ちまき)も10月が誕生日。
それに伴い、お誕生日会をするんだとキョロキョロ

ヴァンちゃんいわく、

だそうですwww

良かったらお祝いしてあげてくださいw

こちらの詳細もNEWS『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』でチェックしてくださいねぶー


明日は関係者の方にお呼ばれしたBBQに行ってきますバーベキュー右

お肉たくさん喰らってくるわw


o(^^o)NEWS(o^^)o

★映画★
LUY出演
映画
『星は夜空に見えるもの』

DVD販売決定!!
9月28日より販売開始!!



★イベント★

LUY出演&企画

MANIAX SFR0x超大入感謝&SFR1x上演決定

ファンイベント

『MANIAX Jr.〜SFR0.4x〜』

#べびっくす #ぜろてんよん


【Date】

10月26日(土)

《1部》

16:00〜

-Black Dragon viewed consideration-

MC:高橋ゆーすけ

《2部》

20:00〜

-White Dragon viewed consideration-

MC:高橋ゆーすけ

※各部約75分を予定しています。

※開場は開演30分前からになります。


【Cast】

志村 壮一郎

LUY


【Guest】

黄瀬 紗央莉(CA:山内 里紗)…All

破取 統子(CA:高野 美幸)…All


【MC】

高橋 ゆーすけ


【Script・Direction】

高橋 ゆーすけ

【Staff】

高橋ゆーすけ

el

wiseMan

うしご

(以上MANIAX)


【Place】

神田Space CUBE

東京都千代田区鍛治町2丁目8-1第1平野ビルB1F


【Price】

1部・2部 各¥2500

通し ¥4500

*予約特典有ります!

*通しのご来場の方には別特典も有ります!


【Contents】

応龍目線のストーリー&キャラ紹介

質問・考察コーナー

スピンオフという名の短編『続編』作品上演

etc...


【Reservation】

ご予約方法は以下の2種類があります。


TwitterにDMかリプライ

MANIAXにメール

『10/26予約』と記載の上、

‪①予約名‬

‪②人数‬

‪③ご希望時間(1部or2部or両方)‬

‪を必ず記載ください。‬




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しましたルンルン

撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

10月の日程はしばしお待ち下さいアセアセ

※LUYのスケジュールで変更がある場合は個別にご連絡致します。

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代、入場料など各自ご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

次回の放送は…

ふあんてれびとのコラボ放送!!

9月30日です🦇

1部 ヴァンちゃん、かいちょー、ぽんこの1ヶ月前だけどバースデー会SP

観覧→18:50〜20:20

放送→19:00〜20:00

2部 スマブラで会長を倒そう!

観覧→22:50〜24:00

放送→23:00〜23:40


観覧スタジオ:神田Space CUBE


観覧料:¥1000(1ドリンク付)

※1部2部観覧の方は¥1500(2ドリンク付)


ヴァンちゃん、かいちょー、ぽんこの一ヶ月前バースデー会放送ですバースデーケーキ

お祝い観覧、大歓迎キラキラ