ルーティーンと撮影と稽古と観劇と。 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

朝からブロマイド撮影してきたよカメラキラキラ
通し予約特典は別ショットになるのでお楽しみにニヤニヤ


そして…
稽古もしてきたよグラサンハート
メイ役のあやかも合流して、ガッツリ創り上げてきたじぇチュー

ガッツリって…
5分芝居なのにw


でもって…
観劇もしてきたよUMAくん

ネコ脱出さんの『三日月坂のみすず荘』

すーぐ集まっちゃうよねw
MANIAXのキャストってw

201号室ver.を観たけど、101号室ver.も面白そうなんだよなぁお願い

高倉さん、みぞぐー、貴弘さん、最後まで頑張ってくださいましキラキラキラキラキラキラ





話したい事が多すぎw


そんな中、先日やったオーディションの通過連絡が来てテンション上がってますデレデレ
同じ時期ぐらいに別の撮影オファーもあったりして…ちゅーちゅー

実はね、オーディションの時や現場に行く時ってLUYの中でとあるモノを身につけてるんだけど、コレをつけてる時って必ず良いことがあるのチュー
コレがLUYのルーティーンアイテム。


オーディションや撮影現場、本番期間には必ず身につけて行くアイテムですキョロキョロ

韓国の従兄弟のDOGTAG。

オーディション受かったのも、きっとこのアイテムのおかげだろうと思ってるチュー


24日のMANIAXイベントもそうだけど、来月も撮影やら何やらかんやらでバタバタ出来そうです真顔キラキラ


o(^^o)NEWS(o^^)o

★イベント★

LUY出演&企画

MANIAX 

SFR0x 超大入感謝ファンイベント

『MANIAX Jr.〜SFR0.3x〜』


【Date】

8月24日(土)

《1部》

16:00〜

-Ⅳ BEASTS viewed consideration-

MC:高橋 ゆーすけ

アシスタントMC:立牧 晴明、マリア


《2部》

20:00〜

-TRUE HOLY viewed consideration-

MC:高橋 ゆーすけ

アシスタントMC:東山 リア、立牧 晴明


※各部約75分を予定しています。

※開場は開演30分前からになります。


【Cast】

志村 壮一郎

LUY


【Guest】

サクヤ(CA:福永 莉子)…All

メイ(CA:月代彩佳)…2部のみ


【MC】

高橋 ゆーすけ


【Script・Direction】

高橋 ゆーすけ


【Staff】

wiseMan

高橋 ゆーすけ

el

by.MANIAX


【Place】

神田Space CUBE

東京都千代田区鍛治町2丁目8-1第1平野ビルB1F


【Price】

各部 ¥2000

▶︎特典:べびっくすくん缶バッジ

▶︎通し予約特典:四獣(晴明&マリア)・真聖(リア&晴明)・シークレットのブロマイドセット


【Contents】

・MANIAXストーリー紹介

・MANIAXキャラ紹介

・質問、考察コーナー

・能力についての解説、補足

・OP映像上映

・スピンオフという名の短編『続編』作品上演


【Reservation】

ご予約方法は以下の2種類があります。


❶LUYのTwitterはDMかリプライ

maniax229@gmail.comにメール


『8.24予約』と記載の上、

‪①予約名‬

‪②人数‬

‪③ご希望時間(1部or2部or両方)‬

④メールの場合のみ「LUY応援」の記載

‪を必ず記載ください。‬




★撮影会★

LUY企画

『Photo Meeting』

撮影会システムを変更しました❣️

今後撮影会をご希望される方はTwitterのDMにて

・ご希望日(第1希望、第2希望を明記)

・撮影希望場所

・参加人数

を明記の上、ご連絡ください📩


撮影会の基本スタイルは

・12:00〜17:00の間で2時間

・基本料金は¥3000

(グループ割有り)

・スタジオ代はご負担

でお願いします🙇‍♀️


⚠️注意事項⚠️

基本はフリースタイルでの撮影会になります。

過激な服装・ポージング等のご要望はご遠慮願います。

万が一、そのような事態が発生した場合、撮影会自体を中止にする場合があります。

応援してくださる皆様を信じての撮影会になるのでご了承くださいませ。




★映画★
LUY出演
映画
『星は夜空に見えるもの』
DVD販売決定‼️
9月28日より販売開始‼️



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

耐久放送の観覧や応援、ありがとうございましたっ✨

次回の放送は…

9月2日23:00からです🦇