あるかなⅢ vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

キャスト紹介もこれでラスト!!

今回最もお世話になった方々キラキラ
新キャラ:ヒカリ役の增井 豪くん。
同じく新キャラのサトミと常に一緒に行動してたヒカリ。
稽古中や会場では割と単独行動多かったけどw
MANIAXでもしょっちゅうお世話になってるのに、こんだけ一緒のシーンで出るのは初めてだったw
豪くんヒカリってなんかずるいんだよなぁガーン
いちいちカッケェの真顔
スピンオフ回では毎度緊張してたLUYだけど、豪くんのオーラは観てくれた人には感じられたんじゃないかな??
LUYがサトミを自由に演ることが出来たのは豪くんのおかげだと言ってもおかしくないだろうw

ユウナ役の中村 真由香ちゃん。
サトミの親友であり、サトミの一番の理解者。
ヒカリもサトミも大好きなユウナの為にしか行動してない。
劇中、あんだけ大ボケかましたり、無茶振りされたりしてたのに、シンヤへの気持ちスイッチが入った瞬間のあの涙は、本当に助けてあげたい気持ちになったショボーン
LUYのサトミを一番可愛がってくれたのもまゆちゃんなんだよね照れ
でもまゆちゃん…本番中、買ってきたお酒を全部みぞぐーに取られるというwww
もうね、この人、弄られる為に生まれてきたんだと思うwww

あるかなパート、スピンオフの脚本や音響照明までこなした高橋 ゆーすけさん。
MANIAXのボスだから、LUYを通して知ってる方も多いでしょうw
今回LUYがサトミを演るって決まってから、どうやら台本書きなおしたようですポーン
当て書きっていうやつ?
どおりで話しやすいと思ったよw
スピンオフの脚本を初めて渡されて読んだ時、泣きました笑い泣き
というか、MANIAXじゃ、LUYの役、割と男性よりに書かれてるしw
でもね…
やっぱりLUYに恋愛系の役を演らせてくれないんだなとwww
次のMANIAXではどうなることやら???

あるかなの監修に入ってる鬼丸さん。
最近めたくた仲良くさせてもらってる鬼丸さん。
LUYのサトミをめたくた褒めてくれたぁぁぁぁぁぁ照れ

そしていつもいるLUYの相棒ダリルくん。
最近小屋入りする度に、共演者に可愛がってもらってますw
ダリルくん、ゲネプロだと最前列の席で見てるんだよw





さて。

紹介も終わったので、改めてLUYが演じたサトミの話を。

今回本当に自由に演らせてもらってて、みんな曰くLUYの得意な部分でサトミを演ってましたw

タロットでは法王の正位置の暗示を持つサトミ。

サトミの名前の由来は「悟り」から。

慈悲深く、自由を与えすぎるサトミはまっすぐに周りを認めることができるけど、何考えてるか分からないと思われ独りぼっちになってしまう。

そんな中、ユウナだけはサトミの事を理解してくれたので、大好きで大事な存在だったのだ。

と。

あるかな3では描かれていましたが。

LUYはサトミを演るにあたって、衣装にちょっと拘りがありましたw


基本うさぎベースの格好だし、持ってるものもうさぎばっかりなんだけど、理由がありまして。

うさぎは独りぼっちだと生きられないってところが何となくサトミぽいなとキョロキョロ


フード付きの服装なのは、ユウナの前でしか心を開かないって言うのを現したくてウインク

気づいた方がどのくらいいるかは分かりませんが、実はユウナの前でしかフード外してないんだよねw


赤いチョーカー、スピンオフの赤いワンピースはタロットの暗示、法王が赤ベースで描かれていたからまじかるクラウン


ふざけた格好だったかもしれないけど、実は拘っていたのだw


千秋楽マチネ回は差し入れで頂いた衣装着て、チョッパー・F・サトミ(イクサ役のみぞぐーが名付けたw)になってたけどねw

これもこれで楽しかったです照れ


そういえば…

大千秋楽後にサトミ仕様のケータイカバーオークションをやって見事ゲットしてもらったんだけど、その後はどうなったのだろう??

大事にしてくれてたら嬉しいな照れ




そんなこんなであっという間に終わってしまったあるかなⅢ

次回、LUYが出れるかは分かりませんが、また関わっていけたら嬉しいなラブ




では改めまして。

この度はご来場、誠にありがとうございました!!

スタッフの皆様、演出家の御三方、共演者の皆様、そしてご来場してくれた皆々様!!


本当にありがとうございましたラブラブ



サトミ役:LUY



o(^^o)NEWS(o^^)o

★映画★
LUY出演
オムニバスホラー映画
『やめて。3』
収録作品【アンナの恋】
主演アンナ役で出演❣️
4月26日からDVD販売・レンタル開始‼️

販売記念に伴い、上映会開催決定‼️
日時:4月28日(日)
①14:20〜
②17:00〜
料金:¥1000
※会場にてDVD購入の方はキャッシュバック‼️
場所:シネマハウス大塚

当日会場にて『やめて。3』のDVD販売してます‼️
販売価格¥4104のところを、4000円ジャストに‼️
さらに入場料キャッシュバックで3000円で購入出来ます‼️
この機会をお見逃しなくっ‼️



★撮影会★

LUY企画

Photo Meeting

『Cherry Style ~#PM06~』

参加された皆様、ありがとうございましたっ😊

【撮影会に参加された方へ】

#PM06をつけてSNSで公開していただけると嬉しいです♫




★舞台★

LUY出演

あるかなⅢ

『起承転落×喜怒哀欠』


連日沢山のご来場いただきましてありがとうござました!
おかげさまで無事に全8ステージ終演致しました!




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
再フォローよろしくおねがいします(>人<;)
(#ヴァンリラ)
次回の放送日は…
2019年4月1日23:00から放送!