こらぷすりー vol.3 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

まだまだ続くこらぷすりーキラキラ

本日のキャスト紹介でいよいよラスト!!
ってなわけで、我らが真聖から!!
初代・青龍:立牧 天音(ポチ)役の岡田 茜ちゃん。
MANIAXの全シリーズで同じ役で出演してる茜ちゃんお願い
もうすっかりポチです龍
茜ちゃんの暴走もあるけど、何より凄いのが魅せる時は魅せるってこと。
違う人間が憑依したのか!?ってぐらい真面目なシーンでは泣かせたり、聞かせたりする茜ちゃん。
セリフ覚えもめたくた早いし、本当にミュージシャンなのかと思うぐらい嫉妬するし尊敬するのショボーン

元・青の麒麟:樹木 しょう狐役の創木 希美ちゃん。
のんちゃんとはあるかなからずっと一緒に出てるけど、リア&しょう狐の仲良しさはもう確立されたような感じよねw
LUYもさ、のんちゃんに甘えてるのかしょう狐ちゃんに甘えてるのか分からないぐらい甘えてるラブ
しょう狐ちゃんの能力:超無視覚のかっこよさはこれからも使われることでしょうニヤニヤ

真聖の新キャラで過去の偉人:田中 龍馬役の秤谷 健一郎 a.k.a.鬼丸さん。
去年末から急に仲良くしてもらうようになった鬼丸さん!!
バンドマンでC.C.Cの代表でプロレス好きで…
こんな強面なのに、めたくた可愛い人キラキラ
主のリアの為に、力を貸してくれようとする龍ちんのB ver.のエンディングは本当にリアとして心にグッとくるの笑い泣き
実はこの偉人は〇〇〇がリアの為に呼び寄せたタイムトラベラーなんだけど…ポーン
その話は今後のSFシリーズ第2章で明かされることでしょうちゅー

続いては四獣から!!

青龍:立牧 晴明(ポチ2号)役の志村 壮一郎くん。

ポンコツ集団四獣の中でもちゃんと自覚を持って行動してるのは晴明のみ。

けど彼もポンコツの一人であるw

緊張すると訳分からんこと言っちゃってミルクティー飲むと冷静になれるって面倒くさいw

ただ、晴明の能力:クロノスは時を止める事が出来るから能力として物凄い優秀なんだよね真顔


玄武:黒川 大毅役の八重樫 良友くん。

今回一番お世話になったのはガッシーかもしれぬチーン

二役演ったLUYはリアよりマリアの方が大変だったのアセアセ

セリフ覚えの悪いLUYのセリフ合わせをいつも付き合ってくれたし、チーム感を伸ばしてくれたのはガッシーのおかげだと思うお願い

本当にありがとうがいっぱいなんだけど、なんか照れ臭いから本人には言わなかったけどもぐもぐ

黒川の能力:願望は願ったことが本当に起こるというチート能力。

なのに本人がそのことを知らないポンコツぶり。

マリアと黒川が大好きな朱雀の真鍋奪還は、第2章で出るかと思われますチュー


白虎:伊達 志摩緒役の吉沼 良輔くん。
一番ポンコツ加減が出てるのがこの白虎だとLUYは思ってますニヒヒ
実は四獣って各霊獣の亜種の集まりなんだよもぐもぐ
・応竜の亜種→青龍
・霊亀の亜種→玄武
・鳳凰の亜種→朱雀
・麒麟の亜種→白虎
だからかなー。本編でシマくんが妙に赤の麒麟に懐いていたのって本能な気がするのね。
んで、彼の能力:忘却は他人に自分の存在を忘れさせるというアサシン的な能力なのポーン
D ver.のエンディングでニーズヘッグに立ち向かう姿はきっとアサシンの本能なんだろうアセアセ
そんな超強い能力のシマくんのポンコツはめたくたかまってちゃんガーン
かまってちゃんの能力が忘却って可哀想すぎるでしょタラー
そんなシマくんを演ったぬまくん、連続の本番公演お疲れ様でした!!


最後は特別編ってことで。
我が相棒のダリルくん。

会場でこの子が愛されなかった日はない。

各キャストのみんなにもお客様にも愛されて、こいつはいつから出演者になったんだ?と思わせるぐらいみんなに覚えてもらいましたキョロキョロ

実はダリルくんは元々LUYの緊張を和らげる子なんだけど、気づいたらキャストさんに遊ばれてましたなw

彼も影の出演者なのですw





と。キャスト紹介は以上です!!

明日はあらためてお礼のブログ書きますねっルンルン


o(^^o)NEWS(o^^)o

★MANIAX Live★
LUY出演Live
MANIAX 
Act Performance Live
『Collapthree ~SF3x~
2019年2月13日(水)〜17日(日)
@ステージカフェ 下北沢亭
無事に全8ステージ終演致しました!
ご来場された皆様、本当にありがとうございましたっ✨




★撮影会★

LUY企画

Photo Meeting

『A Happy New Photo ~#PM05~』

ご参加された方、ありがとうございました!

次回の撮影会は2月後半を予定しております★

【撮影会に参加された方へ】

#PM05をつけてSNSで公開していただけると嬉しいです♫




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
再フォローよろしくおねがいします(>人<;)
(#ヴァンリラ)
次回の放送日は…
2019年3月4日23:00から放送!