こらぷすりー vol.1 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

さて!!

ようやく落ち着いたので…
今回MANIAX『Collapthree-SF3x-』で共演してくれた仲間を紹介しまするルンルン


まずは…
新キャラの応竜から!!
応竜の第1王妃:黄瀬 紗央莉役の山内 里紗ちゃん。
SPシリーズからお世話になってるリサリサは地球人から応竜に進化してましたポーン
しかも女王様感がパネェの!
めたくたハマってたし、衣装もカッコイイし、ちっこいのに存在感と可愛さは一級品でした!!
LUY演ずるリアとの絡みはなかったものの、今後応竜との関係も気になるところっキラキラ
にしてもだ。こんな可愛い子に愛される黄竜ってどんな奴なんだよ。
LUYよりカッコいい奴きたら嫉妬するかもな真顔

応竜の第2王妃:破取 統子役の高野 美幸ちゃん。
新キャラとして登場した応竜第2王妃!!
とりあえず…
おっぱいの目の保養がヤバいデレデレ
これまでのSFシリーズでこんなセクシーなキャラいなかったぞ!?
なのにみるきーはロリ顔びっくり
何なの!?LUYを抹殺にかかってるよね?
第1王妃のリサリサと黄竜を巡ってのケンカは、怖いながらも可愛いチュー
絶対仲良いよね!?この二人!?!?!?
あー。
マジで黄竜、羨ましい。


続いて。
応竜の妹分にあたる鳳凰から!!
鳳凰の姫:穂村 可憐役の大下 菜摘ちゃん。
すっかり地球人ではなくなった穂村ちゃん。
地球人時代の記憶はサッパリさせておりますが、まだ鳳凰としては修行中ゲッソリ
応竜の紗央莉と親友であること以外は記憶を消された状態なのであるもぐもぐ
麒麟のロクと恋愛も、東山リアとの記憶も失いつつ、まだまだ子供な穂村ちゃん
今回のシリーズで完全にロクとの関係が終結してしまったけど、第2章ではどうなることやら…??

鳳凰:北杜 みどり役の谷 一葉ちゃん。

JKいちはっラブラブ

前回の2.5xから参加のいちは。

とにかく真っ直ぐで共演者に対しても役に対しても一途で本当に好きラブ

誤報の能力を持つみどりちゃんって、本当はめたくた強くないか!?

実際マルチエンディングのC ver.でリアは騙されてたわけだしアセアセ

そういや、東山リアとしてはみどりちゃんと初対面だな。西川レオでは会ってたけどw

次はどんな誤報をするんだろねキョロキョロ



続きまして。

異星人が多い中で数少ない地球人から!!

紺野 京子役の緋那子ちゃん。

ひなは本当に久しぶりのMANIAX参戦っ照れ

タイムトラベルを研究してる先生の助手をしてる京子はパラレルを選択できるリアや過去からやってきた龍馬と仲良くしてるんだよチュー

リア率いる真聖とマリア率いる四獣の両方と仲良くしてるレアな人物。

ストーリー冒頭で何故か微妙なセンスの動画をカッコイイと言ってたのは謎www


パンダの国の地球人:モウ役の阿川 祐未ちゃん。

C.C.Cメンバーとやっと共演できるーキラキラって喜んでたのに、ゆみちゃんとは絡めず涙してますえーん

モウちゃんは「錬金」を能力に持つヴリトラが創り出したデザイナーベイビー

モウちゃんはいつかとんでもない兵器として次のシリーズに登場するんじゃないだろうか…?

それよりもゆみちゃんの芝居の自由さヤバい可愛いですちゅー




よし!!

続きはまた明日ぁぁぁルンルン



o(^^o)NEWS(o^^)o

★MANIAX Live★
LUY出演Live
MANIAX 
Act Performance Live
『Collapthree ~SF3x~
2019年2月13日(水)〜17日(日)
@ステージカフェ 下北沢亭
無事に全8ステージ終演致しました!
ご来場された皆様、本当にありがとうございましたっ✨




★撮影会★

LUY企画

Photo Meeting

『A Happy New Photo ~#PM05~』

ご参加された方、ありがとうございました!

次回の撮影会は2月後半を予定しております★

【撮影会に参加された方へ】

#PM05をつけてSNSで公開していただけると嬉しいです♫




★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
再フォローよろしくおねがいします(>人<;)
(#ヴァンリラ)
次回の放送日は…
2019年2月18日23:00から放送!