dister vol.1 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

恒例のキャスト紹介(=´ω`=)

では早速っ♫
メイ(市川いくみ)役の細谷 彩佳ちゃん。
LUYの演る東山リアを尊敬し、力になろうと必死になった結果、最終的に地球外生命体になってしまいました(´・д・`)
姉妹の最期の会話(マルチAパターン)であやかが良い芝居するんですよ、ホントに。
リアの最期の警告「地球人舐めんな」が相当響いたようで。
涙目のいくは本当にこっちまで辛かったわぁ!
次に会う時は真聖トップ麒麟トップとして会うのかなー。

ロク(甪端)役の增井 豪くん。
豪くんには客入れ時に前説?もしてもらってまして。
おかげで会場の空気があったまってましたw
麒麟の宇宙人であるロクは人間に恋してしまいましたが、叶わなくても認められなくても思い続けて守るロクは本当にいい奴だなーと。
実はロクが初登場した時よりだいぶ丸くなったよね、性格が。
ロクvsあい(あいちゃんは次のブログにて登場)のバトルシーン(マルチBパターン)のロクは本当カッコよかったよぉぉぉ!
リアは横でしょう狐(別日のブログにて登場)が大暴れしてましたけどねw
麒麟も抜けたロク。今後、真聖とはどう絡むことやら?


サクヤ役の福永 莉子ちゃん。
新キャラ:サクヤとしてSF2.5xで初登場かと思いきや、実はあるかなⅠで初登場してたサクヤ。
能力「対価」を持つ元・蛇の白の麒麟
メイと二人で索冥(サクメイ)になり、神になろうとしてるらしい。
リアとは似た自由さはあるが、子供っぽさもあり、一番の敵はリアだと思ってるらしい。
サクヤは次のSF3xでも登場するからね(=´ω`=)
チートな能力の展開をお楽しみにっ♫



o(^^o)NEWS(o^^)o

★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH LIVE
(#ヴァンリラ)

次回の放送は…
12月20日24:00から放送!
(※12月21日0:00から放送)
2018年ラスト放送っ♫



★ヴァンちゃん舞台出演決定!★
劇団虚幻癖♯20 番外公演

『GHOSTMIX Ⅲ』

 @萬劇場


2019年1月30日(水)~2月3日(日)

1/30 14:00/19:00

1/31 14:00/19:00

2/1 14:00/19:00

2/2 14:00/19:00

2/3 12:30/16:30


前売3800円/当日4000円 

ヴァンちゃん予約はリプかDMでっ




★MANIAX Live★
LUY出演

Act Performance Live

『dist ~SF2.5x~』

全公演満員御礼の中、無事に終焉しましたっ!

ご来場された皆様、本当に本当にありがとうございましたっ!


【次回公演!】
LUYも出演決定しましたっ!
詳細は後日にて★


★撮影会★

LUY企画

Photo Meeting

次回の撮影会は2019年1月を予定しています!!!