梅雨明けっ! | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

したようですね。


LUYはつい最近…

鼻水が滝のように出てしまう症状にみまわれていました。

夏風邪かと思っんだけど、どうやら違ったようです。

寒暖差アレルギーだったようです( ゚д゚)

寒暖差アレルギーとは?

くしゃみ、鼻水が止まらない。
食欲不振、不眠、イライラする、疲れやすい。
花粉症と似ている。
自律神経か低下したことにより、7℃以上の温度差に対応出来ず、出てしまうと症状。

らしいです(´・д・`)

風邪と違ってサラサラな鼻水を垂れ流し、花粉症と違って目は痒くないから、なんでだろー?とは思ってたけど…。

アレルギーだったのね(´・д・`)

ついでにいうと。
太陽光アレルギーも持ってるLUY。



ほんと、夏は苦手や…。


 

o(^^o)NEWS(o^^)o

★撮影会★

LUY企画

Photo Meeting~rockool style #02~

(ハッシュタグ #PM02)

開催日決定!!!

7月22日(日)

アンケートのご協力、ありがとうございました(*´ω`*)


今回はイケメンな2人を呼んで3人でやります★

ROCK×COOLをテーマにサマーフォト!!!


詳細は近日発表します!

ご予約はLUYのTwitterのリプライ・DMにて受付ます★


前回のハッシュタグは #PM01

【前回撮影されたお写真について】

撮った写真は、SNSにてご自由に公開して大丈夫です!

ハッシュタグ #PM01 をつけていただければ、LUYも巡回してリツイート、使用することが出来ます(*´ω`*)



プチイベント延期のお知らせ

6月30日に予定していたヴァンリラピクニックは開催条件に満たなかった為、延期となりました(´;ω;`)

ですが!7月にもプチイベントの企画をする予定なので、ご都合があえばヴァンリラと一緒に遊びましょう!!!



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
ヴァンリラCM
次回の放送は…
7月5日24:00放送
(※7月6日0:00から放送)
次回、年末準備スタート!
 
 
★YouTubeチャンネル★
LUY出演
(#僕書)
毎週日曜日 18:00配信


↑↑↑只今配信中動画↑↑↑
チャンネル登録・コメント、よろしくお願いします!!!