まにあっくす顔合わせっ♫ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は4月のLiveの顔合わせだったよ(●´艸`)

今回のキャスト、LUYの知ってる人だらけw
初めましてがいないw


今回のメンバーでMANIAXの新シリーズを創り上げてやろうと思いますっ♫



あのね、最近気付いたんだけど、MANIAXってお芝居の作り方(まぁ、魅せ方もだけどw)がすごく変わってるの。


本来の舞台や他団体さんって、脚本もしくはあらすじがあって、それに合いそうなキャストを探していくのね。

でもMANIAXは、根本から違う。


「この期間にMANIAX Liveやるよ!出たい人!」

「やるやるーっ!」

「君が出るならこういう話にしよう」

って決まるの。
ね?変わってるでしょ???


個性的なキャスト陣が多いから、基本が当て書きするというタイプ。


だからこそ、今まで出てくれたキャストの魅力が最大限に引き出されるんだと思うのね(o゚з゚o)

でもってまた出たい!っていう役者さんも多い。


そんなLiveに、いちメンバーのとして、いち役者として毎回関われてるのは、ホントに花が高いのだ(*´皿`*)シシシ…




だから楽しみにしててっ!!!
MANIAXに出るLUYは、絶対に後悔させないからっψ(`∇´)ψ




o(^^o)NEWS(o^^)o
★LUY出演LIVE★

MANIAX presents

Act Performance Live

Unusual Love Story ~SP0x~

3本のオムニバスショートパフォーマンスです!

 MANIAXの新シリーズ!

『シンプル(SP)』で『近い将来ありそうな、

少し変わった恋愛物語』

【MANIAX】独自の世界観をお楽しみにっ(о´∀`о)


【SCHEDULE】

2018年4月12日(木)~15日(日)

各公演マルチエンディングとなっております。

※マルチエンディングの詳細は後日公開します!

4月12日(木) 19:00

4月13日(金) 16:00 / 20:00

4月14日(土) 12:00 / 16:00 / 20:00

4月15日(日) 13:00 / 17:00

◇受付・開場はライブ開始30分前です。

◇ライブ時間は約80分を予定しております。

◇各ライブ後には僅かな時間ではありますが、出演者との歓談時間もございます。

※マルチエンディングの為、出演のない回があります。

分かり次第お知らせしますのでお間違えのないように

お気をつけくださいm(_ _)m


【STAGE】

神田Space CUBE

〒101-0044

東京都千代田区鍛冶町 2-8-1 平野ビル B1

 

【ADMISSION】

※入場券の発券は行いません。

一般(前売・当日)¥3300[1ドリンク付]

 

【RESERVATION】

予約開始は3月1日(木)12:00から!

LUY予約フォーム

※出演回が分かり次第、SNSからも受け付けます(о´∀`о)


【PRIVILEGE】
LUY予約特典恒例の限定スイーツ
をご用意します(о´∀`о)



★プレゼント送り先★
〒101-0044
神田Space CUBE
東京都千代田区鍛冶町2丁目8-1平野ビル(B1F)
LUY 宛
(*´ω`*)ご要望にお応えして、郵送先が決まりました!!!
お手紙・プレゼントは上記にお願いします!(*´ω`*)



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{D92678CE-446D-4E55-BCF8-1065B7556A82}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
3月1日24:00放送
(※3月2日0:00から放送)



★新チャンネル開設★
YouTubeはじめました!
毎週日曜日 18:00配信
チャンネル登録・コメント、よろしくお願いします!!!



今月のSHOWROOM
SHOWROOM公式
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。


※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら