くそアニメ | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

バタバタしてて全然アニメ見れなかったからね。

今期を一気見してたんだけど…。

ポプテピピックの様子がおかしいw
{4FDD7AAA-B49C-4B2A-9909-F50F19470DE2}
俗に言う「くそアニメ」というのは、つまらないアニメのことを言う。

だがしかし。
ポプテピピックは「くそアニメ」を自ら豪語しているのだ(((°Д°;)))


元は4コマ漫画で時事ネタやパロディが多いんだけど、そもそもそれをアニメ化するのも変なわけで、アニメ化したポプテピピックも唖然とするものでしたw

一回の放送30分の中でAパートとBパートに分かれているんだけど、ほぼ全く同じ内容。
ただ主演のポプ子とピピ美の変えてるだけw
でもこの参加声優さんがまた豪華だったりするw

3回目の放送では
中尾隆聖さんと若本規夫さんが参加していたw
この名前を見て分かる方もいただろうけど…
{9930B75B-9C81-4DD6-9AB8-FBA808811B73}
完全にフリーザのセルでしたw

しかも事もあろうに、ポプテピピックでは完全侵略してましたw
{D832E713-9F83-45B9-8EC7-2BE966346A8F}
やりおったな感、満載ですw




んで。タイトルの「くそアニメ」。
おそらくLUYの予想では、今年の流行語大賞にノミネートされるんじゃなかろうかと思ってますw




o(^^o)NEWS(o^^)o
★LUY出演LIVE★
MANIAX LIVE
『Unusual Love Story
~SP0x~(仮)
@神田Space CUBE
2018年4月12日(木)~4月15日(日)
詳細は近日公開っ!!!


★プレゼント送り先★
〒101-0044
神田Space CUBE
東京都千代田区鍛冶町2丁目8-1平野ビル(B1F)
LUY 宛
(*´ω`*)ご要望にお応えして、郵送先が決まりました!!!
お手紙・プレゼントは上記にお願いします!(*´ω`*)



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{D92678CE-446D-4E55-BCF8-1065B7556A82}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
2月15日24:00放送
(※2月16日0:00から放送)



★新チャンネル開設★
YouTubeはじめました!
毎週日曜日 18:00配信
チャンネル登録・コメント、よろしくお願いします!!!



今月のSHOWROOM
SHOWROOM公式
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。


※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら