舞台を観たよ。 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

今日は引きこもってばかりいるから、気晴らしに舞台を観に行ってきたよ。


以前MANIAX Liveに出演してくれた密照幸映ちゃん。
{5A8E0CD7-6CCA-43AD-8051-349CFF775EE3}
うん。
LUYが思うかわい子ちゃんの1人。


縁があってなのか、演出家の伊藤和重さんはLUYと何度かお会いしている方でした(。・ω・。)

あと、すごく前に共演した胡中孝允くんも出てましたヾ(*゚ェ゚)ノ




IN EASY MOTION『カタルシスそして…』
{125FFA10-429C-4ED8-8784-B62D4F6EBC79}
一言で言ってしまえば…
「絶対に出たくないけど、観たい舞台」
でした(((°Д°;)))

こう思ったのは初めてです。

なんだかんだでお芝居を観てると「LUYもこういうの出たいなー」って思うのね。


でも今日観た舞台は幸映ちゃんをはじめとして、役者さん一人一人の芝居の躍動感が本当に素晴らしかったの!


普段コメディーばかりを演ってるせいか、苦手ジャンルのお芝居かと思ってたんだよね。

LUYにはとてもマネできない世界。

冒頭から笑いなのか、怖さなのか、重たさなのかが分からないところを、ストーリーが進むにつれて一気にのめり込ませる。



被害者も加害者も当然遺族がいて、その人間の気持ちを分かるだろうか?

LUYが見ている世界はほんの一部で、たぶんキレイなモノしか見ていない。


美しくも残酷な世界。


本当はみんなにも是非観て欲しい!と思ったんだけど、今日までだったんだよね…(((°Д°;)))



さえ、和重さん、胡中くん、本当にお疲れ様でしたっ!!!



LUYも10月のMANIAX Live頑張るぞ!!!


o(^^o)NEWS(o^^)o
ヴァンリラ
【夏休み企画第二弾】
絶賛観覧者募集中!
8月28日発動
『初めての公開生放送』
【Open】
18:30
【番組O.A.】
19:00〜20:00
【ヴァンリラ戯れタイム】
20:00〜21:45

【観覧料】
¥1500[1ドリンク付]
*放送だけ・戯れタイムだけ・全部参加のどれでもこの料金!!!*

【会場】
東京都千代田区鍛冶町2丁目8-1平野ビル(B1F)

【観覧者限定プログラム】
*観覧者限定映像公開!
※恐怖のゴリちゃん落下映像ヴァンちゃんおばけ屋敷体験etc...
*新情報も!?
*スイカ割り大会!
*プレゼント抽選会!
*激安チェキw

観覧希望の方はTwitterリプライ・コメントにて受付中★



★Live出演決定★
LUY
MANIAX
Act Performance Live

『Promising Cage〜かごめの唄〜 SF2x(仮)

2017年10月12日(木)〜15日(日)

@神田SpaceCUBE

脚本・演出:高橋 ゆーすけ


【SCHEDULE】

10月12日(木) 19:30

10月13日(金) 16:30/20:00

10月14日(土) 13:00/16:30/20:00

10月15日(日) 13:00/16:30

※受付・開場はライブ開始30分前です。

※ライブ時間は約80分を予定しております。

※各ライブ後には僅かな時間ではありますが、出演者との歓談時間もございます。


【STAGE】

神田Space CUBE

〒101-0044

東京都千代田区鍛冶町 2-8-1 平野ビル B1


【ADMISSION】

入場券の発券は行いません。

一般:¥3000[1ドリンク付]


【RESERVATION】

只今事前予約するとLUYオリジナルチケットをプレゼント!!!




★YouTubeはじめました★
LUY
{58362F7D-7DB5-4C53-B2D3-B1B3E8BCBD90}



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{D92678CE-446D-4E55-BCF8-1065B7556A82}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
9月7日24:00放送
(※9月8日0:00から)
番組URLはコチラ
只今絶賛夏休み企画中!!!


【イベント】
10月下旬開催予定
『ふぁンリラ!!!』
乞うご期待!!!



今月のSHOWROOM
SHOWROOM公式
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら