ゆべららん!vol.4 | LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

LUYオフィシャルブログ「LUY WORLD」Powered by Ameba

いよいよ最後のキャスト紹介!


【ハイほわいと】
ドラム ゴトー役:後藤 真くん。
{68E95884-05C8-4A2E-B46B-38248463CAFF}
バンド『オラスト』のリーダー。
唯一本名が役名www
今回の真くんは、ほぼプライベートのまんま。
基本、常に突っ込んでますw
彼のおかげで色々ボケれたってのもあるけどねw
真くん曰く「リアはLUYそのもの」だったらしい。
嬉しいけど…そんなにLUYって通常時ボケてるのか!?
ステージ上でどんだけ笑わせようとしても堪えるんだもん!
ぐぬぬぬぬぬぬ。
次は負けねぇぞ!!!


ギター シャナ役:たなか ともこちゃん。
{C06FE446-EC41-44B4-995E-F605448D8385}
ともちゃんとは番組でお世話になったけど、お芝居では初共演♫
稽古でも楽屋でもLUYがアレがないぃぃぃぃって言ってると必ず何かしら持ってるw
彼女は4次元ポケットなのか!?
LUYの衣装に合わせてゴス浴衣を用意してくれて、オラストの派手さが増しましたw
マルチエンディングでは素直にゴトーに告白するも撃沈。
LUYは思うんだよね。
ゴトーもシャナも真っ直ぐでピュアな子なんだって。
だからこそ2人とも《真っ白な子》って思える。
きっとリアはそんな2人だからこそ一緒に居たんだと思うんだ♫


市川 いくみ役:細谷 彩佳ちゃん。
{2EEBD9A3-DB84-4C6B-8013-7BD8B15078E9}
あやかとは実に3年ぶり♡
顔合わせからず〜っとLUYに懐いてて、本当にいくちゃんとリアの関係がリアルだったw
普段はダンサーだけど、そんな事を感じさせないぐらいお芝居も出来てて、LUYが尊敬するぐらい!
たぶん、碧衣という存在がいなかったら、リアはいくちゃんと付き合っただろうwww
実は、前回のMANIAXの作品に出てた市川のお姉さん役でもあるんだよ(●´艸`)



稽古初日から、無駄にバンドメンバーのようにしていたメンバー。
おかげで本当にライブやりそうな感じだったし、この4人だからこそLUYはリアとして楽しめて遊べたんだよね。

ちなみに言うと…
劇中出てきたバンド名「オラスト」はOdd Love SToryの略称だったの。

オープニング映像では4人で演奏してたけど、本当は3ピースなのである。
だからあの映像は、いくちゃんの妄想でもあるのだ。
{0D59B330-21E8-44FD-8B7E-E64DEE5CD96C}
この4人で実際ライブやったらどうなるんだろーねw




とまぁ、そんなわけで!
以上キャスト紹介でした!!!



本当に本当にありがとね★



o(^^o)NEWS(o^^)o
MANIAX presents
Act Performance Live
『Odd Love Story~変愛話~SF1x
6月22日(木)〜25日(日)
脚本・演出:高橋 ゆーすけ

全8ステージ大好評の中、無事に終演致しました!
ご来場された皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!

【ヴァンリラ特典アリ〼】
LUY出演MANIAX Liveとゴリラくん(高山史也)出演舞台を両方観劇された方限定!!!
超激レア《ヴァンリラブロマイド》をプレゼント!!!
※プレゼント対象は[LUY・高山扱い]で予約された方のみとなります。



★レギュラー番組
ヴァンちゃん出演
FRESH!TV
(#ヴァンリラ)
{D92678CE-446D-4E55-BCF8-1065B7556A82}
ヴァンリラCM

次回の放送は…
7月6日24:00放送
(※7月7日0:00から)
番組URLはコチラ!!!
劇団虚幻癖からゲスト参戦します★



今月のSHOWROOM
SHOWROOM公式
※放送開始はTwitterチェックでお願いします。
【#LUYぼっち】ちょくちょく(毎週水曜日19:00〜22:00の間)放送中!!




※LINEでしか見れないLUYの現場裏など公開!

※LUYの出演情報をお知らせ!

Twitter
※LUYのTwitterアカウントにGO♫

Instagram
※自称:セルフフォトグラファーのLUY作品はこちら